派遣の仕事

派遣のおもしろ話~その14

投稿日:

久々に派遣のおもしろ話です。

ネタを久々思い出しました(笑)

夏ですね。

海に、花火に、まつりに・・・・

楽しいこといっぱいですね。

今日は日焼けエピソードです。

 

日焼けで痛いからって・・・・

派遣の同僚が、新婚旅行でハワイに行ってきました。

お土産を買ってきてくれて、お昼休みにハワイでの話をみんなで聞いていました。

どこに行ったとか、何を食べたとかいろいろ。

楽しい話を聞いていました。

すると・・・

同僚「日焼け止め塗ったんだけど、結構焼けちゃってさぁ・・・背中がすごくいたくて・・・下着つけられないの。」

otonosamasama「は?!ノーブラ??つけてないの??」

同僚「うん、無理!!すごく痛いの!!」

otonosamasama「え・・・!!無理って・・・ノーブラのほうが無理!!」

驚きました(笑)

会社にノーブラで来るとは・・・・たいした度胸だ!!

※今みたいにブラトップとかない時代です(笑)

 

冷却スプレーではなかった!!

休み明け、会社の上司が真っ黒になって出社しました。

otonosamasama「すごい焼けましたね!!ゴルフですか??」

上司「そう、ゴルフでね。曇りだったから、そんなに焼けないと油断したんだよ」

otonosamasama「なんか、痛そうですね。」

 

すると、顔にシューっとスプレーする上司。

上司「冷却!!冷却!!」

otonosamasama「(笑)」

でも、なんだか香がする・・・・

え?

スプレーを見るとギャッ〇ビーって書いてありますけど・・・・

otonosamasama「それ、冷却スプレーですか??」

上司「え?ボディスプレー(笑)」

わき用かよ!!(笑)

otonosamasama「ぶっ・・・顔、大丈夫なんですか??」

上司「ふふふ」

シュー!!シュー!!

2日ほど、上司はシューシュー顔にスプレーしてました。

香りをまき散らしながらね。

 

今までの派遣のおもしろ話は以下一覧です。

いろいろな人がいますね~

面白いです。

派遣のおもしろ話~その1

派遣のおもしろ話~その2

派遣のおもしろ話~その3

派遣のおもしろ話~その4

派遣のおもしろ話~その5

派遣のおもしろ話~その6

派遣のおもしろ話~その7

派遣のおもしろ話~その8

派遣のおもしろ話~その9

派遣のおもしろ話~その10

派遣のおもしろ話~その11

派遣のおもしろ話~その12

派遣のおもしろ話~その13

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

 

-派遣の仕事
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

派遣社員の今日の一言~その4

今日の一言。 コンプライアンス面談なんて意味がない。 基本がなってないのですよ。   今の職場の部署で、コンプライアンスのアンケートが最悪だったらしく・・・・ 改善しなくてはならない!!とな …

派遣の契約更新しなくても失業保険がもらえる

otonosamasamaは一度も失業保険をもらった事がありません。 前は一人暮らしだったので、仕事を切らす事なく働いていた。 実家に戻ってからも、失業保険をもらえる事すら考えにありませんでした。 & …

久々の単発派遣で勉強になりました

今年は単発の派遣も頑張ろう!!と思っているotonosamasamaです。 体はしんどいけど、これからもっと体力なくなるし。 働けるうちに少しは稼ごうと思った訳です。 また、仕事を応募しても「その仕事 …

1カ月更新の短期のお仕事~派遣会社からは予想通りの回答

お仕事スタートして3日目、また新しいお仕事の流れを教えてもらい、さらに私のメールアドレスまで付与されました(笑) 短期でメールアドレス付与されないよね? よっぽど毎日使うなら付与されるけれど、毎日は使 …

派遣のおもしろ話~その11

東日本大震災からもうすぐ7年ですね。 まだ、つい何年か前ぐらいの感じがしています。 そんなに経つのか。




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,153 アクセス