派遣の仕事

派遣のおもしろ話~その4

投稿日:2017年10月2日 更新日:

またまた派遣で勤めていた時のおもしろ話。

今日はざま~みろな話。

 悪いことをしたら罰があたる

親に言われましたね。

悪いことをしたら罰があたるんだからね!!って。

だから、悪いことはしちゃいけないんだって、普通わかりますよね。

大人になってもわからない人っているんです、はい。

バカですね~。

今はもう接待費なんて会社経費を使う事は厳しい世の中ですが、一昔前はまだ接待費って結構使えてたのです。

しかしそれも、どんどん制限されきた頃の話です。

いつもむっつりした顔をした男がいました。

業務の事で話しかけても無視されたり、でもお願い事などの時はにへらにへらと笑いながら猫なで声で頼んでくる。

上司にはもう、これでもかとこびへつらう。

ずるくて、自分の事しか考えていないひどいやつでした。

私はこいつにセクハラを受けていました。

本当に嫌な思い出です。

ある日、そのキモイ男が支店長の机をごそごそしてました。

何してんの??と思い、営業事務の派遣女子に聞いてみると。

otonosamasama「あいつ、何してんの?」

派遣女子「接待費の承認が厳しくなってきたから、支店長のハンコ勝手に押してるんだよ」

otonosamasama「なにぃ!!支店長に言ったの?」

派遣女子「え~言えないよ。結構前からああやってハンコ押してるの知ってたけど・・・言えないよぉ。」

派遣女子は巻き込まれたくないし、黙っていたようでした。

キモイ男も、派遣なら言わないだろうと思ってるのでしょうね。

派遣だからセクハラするとか、派遣だから告げ口しないだろうとか、その考えが許せません。

私は支店長に可愛がられていました。

支店長「otonosamasamaさん、相変わらず可愛いねぇ~。今度ご飯でも食べようね~」という可愛がられ方です(笑)

こっちもセクハラかよ!!

しかし支店長ですので、それ以上はしてこなかったですが。

なので、支店長に言いました。

告げ口しました。

支店長はみるみる怖い顔になり。

支店長「otonosamasamaさんありがとうね~」と。

そのキモイ男は飛ばされました、遠くにね、それも田舎のほうにね、降格されてね。

f:id:otonosamasama:20170930144502j:plain

ば~か。

悪いことするからだ。

派遣だって告げ口するんだからな。

ざまみろ!

ね~。

いい大人なのに、支店長のハンコを勝手に押すって。。。

泥棒ですよね、詐欺まがいですね、偽装ですよね、いけない事ですよね~。

そんなこともわからんなんて、あ・ほ!!

 

 

 
派遣のおもしろ話~その1

派遣のおもしろ話~その2

派遣のおもしろ話~その3

派遣のおもしろ話~その4

派遣のおもしろ話~その5

派遣のおもしろ話~その6

派遣のおもしろ話~その7

派遣のおもしろ話~その8

派遣のおもしろ話~その9

派遣のおもしろ話~その10

派遣のおもしろ話~その11

派遣のおもしろ話~その12

派遣のおもしろ話~その13

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村


-派遣の仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

健康診断 はじめて再検査となった

派遣にも在宅手当を

この間派遣仲間から聞いてびっくりしました。 4月から在宅手当が出るんですって。 今年の4月から在宅勤務1日につき200円支給されるとの事です。 こんな良いお知らせもあるんですね。 同一労働同一賃金の時 …

短期の仕事決まりました

今日面接に行ってきました。 仕事内容も良かったし、指揮命令してくださる直接の上司の方もとても穏やかな感じの方でした。 そして決まりました!! わーい!!って、2ヵ月弱と短期ですけどね。 そして開始日が …

otonosamasamaはどうせそのうち居なくなるでしょ~からの今

今の職場を今年の3月でやめようと、ほぼ決めてました。 去年は最悪だった。 otonosamasamaはどうせそのうち居なくなるでしょ 邪魔もの扱い。 露骨に意地悪されました(笑) 細かくは書かないけど …

はじめての失業保険をもらうまで 初回認定日でした

初回の認定日、ハローワークに行ってきましたよ。 やっと給付日数と給付額がわかりました!! 給付日数は270日。 つまり9カ月です。 そして給付月額は13万ぐらい。 思ったよりもらえるんだ!!というのが …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 358,880 アクセス