nanaco

せっかく7の付く日だったのにnanacoにチャージできなかった

投稿日:2018年6月18日 更新日:

17日の日曜日。

スーパーでnanacoにチャージすれば100ポイントもらえる日!!

セルフレジでチャージしようとすると、エラーが出た。

チャージ可能額は897円です!!と。。。。

nanacoってチャージ上限額があったのね!!

 

ガーン!!

nanacoにコツコツチャージしていたら、5万近くになっていた。

 

otonosamasamaがnanacoにチャージしているのは、市県民税のためである。

7のつく日に1万円チャージすれば100ポイントもらえる。

さらにリサイクルでもポイントが貯められる。

nanacoが使えるようになるまでの道のり

 

早く今年度の市県民税こないかな?

たしか600ポイントぐらいたまってるはず。

こつこつためた600ポイント。

市県民税を-600円で支払う事ができます。

支払いたくはないけれど、ちょっとお得なのがうれしい。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

-nanaco
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

なんでもかんでもやってみる~懸賞結果その5

金麦の春のあいあい皿キャンペーンの締め切りが間近になってきたのでせっせとWebで応募していましたよ。 なんでもかんでもやってみる~懸賞その14 今回のお皿はotonosamasama的に欲しくなかった …

no image

nanacoで歳末だけ0のつく日にチャージがお得

土日にヨークベニマルに行ったら歳末だけのnanacoキャンペーンの張り紙をみた。 ※やっとヨークベニマルのHPにキャンペーンのお知らせが出ていたので、画像を追加しましたよ。

リサイクルポイント倶楽部 ポイント反映されました

リサイクルポイント倶楽部に登録してから、ちょくちょくサイトにログインしてみたけれどポイントがつかない。 はて?と思っていたら・・・ リサイクルポイント倶楽部にnanacoを登録してみた 期間中に10キ …

nanacoはもう税金支払い時しか使わないかも

nanacoが2019/7/1よりポイント付与を変更するそうですね。 びっくり。 この時期に?? nanaco使わない人も出てくるのでは??     ニュースだと、スマホアプリ会員 …

nanacoで税金支払いを節約2019年度の結果

税金支払いのためにnanacoポイントためてましたよ。 2019年度の市県民税の支払いが終わりました。 こつこつ土日に雑紙と新聞、段ボールなどをスーパーのリサイクルステーションに持っていきます。 リサ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 358,861 アクセス