派遣の仕事

はじめてのスポット(日雇い)派遣

投稿日:

なんとか頑張ってます(笑)

GWの5日間のうち3日終わったので、あと2日!!

 

初日は出かける間近の時間にまさかの地震!!

電車は止まりました。

ちょうど親たちが出かける時だったので、車で送ってもらえたので助かりました。

 

1日目

派遣のメンバー全員学生?でした。

ありゃまぁ、ばばあは私だけ?

やっぱりこういう仕事って若い子しかこないの?

とりあえず初心者のotonosamasamaは簡単なピッキングを一日作業。

腰がやられそうでしたよ。

 

2日目

私より年配の女性が2名来た!!

よかった。

若い子だけじゃないのね。

2日目はレベルアップして?店舗にあるいろいろな雑貨・食器類・インテリアなどピッキング。

これは楽しかった!!

 

3日目

今日も店舗のピッキングだといいなぁ、と思ったら・・・・

まさかのベットやソファーのピッキング。

80キロとか、100キロある荷物を女性はペアで運ぶ。

女だからと言って、容赦ありませんよ。

足やら腕やら青あざだらけです(笑)

 

でもなんとか頑張れてます。

変な人や感じ悪いメンバーもやっぱりいて、どこでもこういうのあるんだなぁって。

疲れマックスですが、いい経験だと思いました。

なんでもやってみると、自分の出来る事が増えていく。

雑草力がさらにアップしましたよ(笑)

 

とりあえずこのピッキングの単発は今日と明日、そして2日休んで残り2日間勤務の予定です。

がんばるぞー!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-派遣の仕事
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

雇用の仕方が悪いのもあるんだろうけど

この職場に来て驚きしかありませんでしたよ。 まず人を駒としか見ていない。 それは派遣を経験の方なら当たり前じゃん!と思われるかもしれませんが、レベルが違う。 1カ月更新の短期のお仕事~話が違うじゃん! …

派遣社員の今日の一言~その13

小学生よりひどい嘘つき。 そんな人いるんだ!!と、びっくりしました。   今の会社で契約社員の女性がいます。 たぶん10年以上は勤めているのかな? おしゃべりばっかりして、仕事はできない、ス …

こんな時期ですが時給交渉しました

今の企業に派遣されて8カ月になりました。 入った時から「ここヤバイ!!」って感じましたよ。 昭和な職場 ちょっと長くはいられないなぁ・・・って思っていたらコロナ禍!! 派遣社員の今日の一言~その9 「 …

1カ月更新の短期のお仕事~話が違うじゃん!!

月曜からお仕事スタートしましたよ。 1カ月更新のお仕事で短期です。 2カ月ぐらいか?もしかしたら半年か?という短期のお仕事(1カ月更新)。 コール班(電話応対メイン)・事務処理班(単純作業で入力・発送 …

派遣のおもしろ話~その10




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,363 アクセス