久々に派遣のおもしろ話です。
ネタを久々思い出しました(笑)
夏ですね。
海に、花火に、まつりに・・・・
楽しいこといっぱいですね。
今日は日焼けエピソードです。
日焼けで痛いからって・・・・
派遣の同僚が、新婚旅行でハワイに行ってきました。
お土産を買ってきてくれて、お昼休みにハワイでの話をみんなで聞いていました。
どこに行ったとか、何を食べたとかいろいろ。
楽しい話を聞いていました。
すると・・・
同僚「日焼け止め塗ったんだけど、結構焼けちゃってさぁ・・・背中がすごくいたくて・・・下着つけられないの。」
otonosamasama「は?!ノーブラ??つけてないの??」
同僚「うん、無理!!すごく痛いの!!」
otonosamasama「え・・・!!無理って・・・ノーブラのほうが無理!!」
驚きました(笑)
会社にノーブラで来るとは・・・・たいした度胸だ!!
※今みたいにブラトップとかない時代です(笑)
冷却スプレーではなかった!!
休み明け、会社の上司が真っ黒になって出社しました。
otonosamasama「すごい焼けましたね!!ゴルフですか??」
上司「そう、ゴルフでね。曇りだったから、そんなに焼けないと油断したんだよ」
otonosamasama「なんか、痛そうですね。」
すると、顔にシューっとスプレーする上司。
上司「冷却!!冷却!!」
otonosamasama「(笑)」
でも、なんだか香がする・・・・
え?
スプレーを見るとギャッ〇ビーって書いてありますけど・・・・
otonosamasama「それ、冷却スプレーですか??」
上司「え?ボディスプレー(笑)」
わき用かよ!!(笑)
otonosamasama「ぶっ・・・顔、大丈夫なんですか??」
上司「ふふふ」
シュー!!シュー!!
2日ほど、上司はシューシュー顔にスプレーしてました。
香りをまき散らしながらね。
今までの派遣のおもしろ話は以下一覧です。
いろいろな人がいますね~
面白いです。
エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ
★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン