ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パン 夕ごはん 朝ごはん

かいわれちゃんを収穫してワンパクサンド

投稿日:2022年5月25日 更新日:

土曜日の朝です。

疲労感どっぷりですが、本日は実家デー。

とりあえず腹ごしらえして行ってきます!!

もちろん歩いて行きました。

動いているとね、エンジンかかって意外と元気に1日頑張れましたよ。

実家で家事という名の労働をして、美容院でカラーしてきました。

帰りに100均寄ったりして買い物。

1日フル活動でしたよ。

帰り道も半分歩いたので、合計10キロ運動しました。

いい汗かいた!!

 

かいわれ大根を植えてから12日後です。

緑化させました。

そして本日頂きますよ(笑)

 

ちょびっとの量でした。

 

冷凍庫にあったロティサリーチキンを解凍して、ワンパクサンドにします。

トーストしたパンにロティサリーチキンとかいわれちゃんをのせて。

 

レタスもたっぷりね。

 

ラップでぴちっとはさんで、ワンパクサンドの出来上がり。

 

今日は1日いろいろ予定をこなして疲れたので、火をつかわない夕ごはんでした。

でも自分で育てたかいわれ大根を食べれるって、なんだかとっても嬉しい夕ごはんでしたよ。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-パン, 夕ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

スンドゥブとからあげの残り

今日から3月スタートです。 毎日毎日バタバタとしていると早いですね。 今日はハローワークデー。 準備もあるので早く起きました。 朝ごはんはいつもの納豆ご飯とめかぶです。   あいにくの雨もよ …

塩コショウの焼肉

  今日は職業訓練説明会に行く予定です。 昼前に出れば間に合うのだけれど、毎日早起きしているから朝5時半に目覚める。 朝昼一緒のブランチにしようと思ったけれど、腹ペコでおむすびとインスタント …

とり青椒肉絲

出稼ぎの疲れがとれません(笑) 朝は汁とごはんのお供で朝ごはんです。   また雪がうっすら積もっていました。 今年は雪が多いですね。 今日は母の通院の足をするので、ひさびさに実家へGO!!で …

肉団子中華スープと焼肉

雨の祝日でしたが、お休みはうれしいですね。 週休3日ぐらい欲しいです、可能ならねぇ・・・ 鶏団子の中華スープが食べたくなりました。 寒くなってきたからですかね? 鶏むね肉のひき肉に、片栗粉、生姜チュー …

和風ハンバーグときゅうりの塩昆布あえ

またまた酢をつかってしまう・・・(笑) どんだけ酢を欲しているのだろう? 今日はスーパーで100円で売られていた、焼くだけハンバーグ(生)を使いました。   ハンバーグの表面を焼いて、だし汁 …










2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。