ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

そば 夕ごはん

海苔たっぷり大盛ざるそば

投稿日:2021年4月30日 更新日:

最近ほぼ夕食の1食しか食べてない。

あんまり動かないのと、昼間に家族のご飯作り等あるので、作っただけでお腹いっぱいになってしまうから。

不健康だと思うが、空腹のほうが胃腸が楽だと感じるようになってしまった。

いかん、いかんなぁ。

珍しく昼間にお好み焼きを食べたのが、結構きいたー。

そんなにお腹減っていない。

ねぎのお好み焼き

夜食べないのはいけないので、ざるそばにしました。

しかも大盛ね(笑)← あれ?お腹減ってないって言ったよね?

ざるそばだったらめっちゃ食べれる!!

 

海苔もたっぷりにしました。

おいしー!!

大盛食べてもざるそばって、お腹が苦しいとか感じないから好き。

 

日曜から7日間ほど単発の仕事が決まりました。

その後は2カ月弱の短期も決まっている。

だらだら生活ともおさらばです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

-そば, 夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

塩コショウの焼肉

  今日は職業訓練説明会に行く予定です。 昼前に出れば間に合うのだけれど、毎日早起きしているから朝5時半に目覚める。 朝昼一緒のブランチにしようと思ったけれど、腹ペコでおむすびとインスタント …

ビーフストロガノフオムライス

金曜日の夜に作って置いたビーフストロガノフ(ビーフシチューとも言う)。 ビーフストロガノフと今半のたれで焼肉 オムライスにして食べよう!! ピーマン、玉ねぎ、ウインナー、シイタケをみじん切り。 具材と …

ご褒美お刺身

3連休最終日です。 今日も実家デー。 母がはらこ飯を作りたがっていたので「今週は在宅多めだから、明日来ようか?」と言ったら喜んでいたので・・・ ま、どうせ1日休みだとしても、お家の事ちょっとやって、ダ …

いつもの和風ステーキ

連休2日目です。 今日も実家デー。 来週は出稼ぎで行けないので予定がないなら実家へ行こうと決めていました。 ウインナーをレンチンしてホットドック朝ごはん。   来週はいけないのでね、トイレ・ …

さっぱり照り焼き

連休明け火曜日!! 今週は4日間だけなので気持ちが楽です。 お仕事も落ち着いていて、ひま!!(笑) こんな時もないとねー。 今日は冷凍しておいたウインナーを消費したいので、ホットドック弁当です。 &n …










2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。