ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ 昼ごはん

トマトパスタ レトルトにちょい足し

投稿日:2021年1月16日 更新日:

本日は在宅勤務日なりー。

なのでほかほか出来立てごはんを食べます。

年末の大掃除に見つけたレトルトのミートソース。

食べてしまわないといけません。

 

そのままだと味気ないので、オリーブオイルにニンニクチューブも少し。

 

玉ねぎ・ピーマンとウインナーを炒めます。

 

レトルトソースもイン!!

温まったら茹でたパスタにからめます。

 

とまーとパスタの完成!!

トマト味久々!!

粉チーズいっぱいかけて美味しいランチとなりました。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-パスタ, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

手羽元の味噌煮

今日は月曜日スタートです。 祝日があるので、昨日は出稼ぎデーだったけれどあと2日間働けばお休み!! ラクちんです。 今日はホームベーカリーパンで玉子サンド弁当。 玉子はいつもレンジでチン。 朝でもパパ …

レンチンでレトルトパスタ

今日は土曜日です。 疲れてる気がしたので前日早く寝たら朝すっきりですよ。 去年の流行り病後、重曹を麦茶にとかして毎晩飲んでます。 体の中が酸性になっていると、疲れやいろいろな症状が出たりするのですが、 …

手づくりパンでツナサンド

この間作ったパンでツナサンドにしました。 軽くトーストして、ツナとレタスをはさんで。 レタスは畑でとれたてを頂きました。 なんだろう? 全然違う。 苦みとかなく、美味しいレタスでした。 にほんブログ村 …

さっぱり照り焼き

連休明け火曜日!! 今週は4日間だけなので気持ちが楽です。 お仕事も落ち着いていて、ひま!!(笑) こんな時もないとねー。 今日は冷凍しておいたウインナーを消費したいので、ホットドック弁当です。 &n …

手羽元のさっぱり味噌煮

今日は在宅勤務日なので、朝は早起きしてお洗濯。 明日雨なので、今日のうちに洗濯・ウォーキング・買い物と済ませたかった。 お昼は前日に作って置いた玉子焼きとシャケでパパッとごはん。 その後スーパーへ。 …










2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。