ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

昼ごはん

失敗だった豚ヒレタツタホットサンド

投稿日:2020年9月19日 更新日:

豚ヒレ肉の竜田揚げを作ったので、在宅勤務日にサンドにしようと思いました。

豚ヒレ肉の竜田揚げ

クルミパンにマヨを塗って。

千切りキャベツに竜田揚げをドンっ。

サービスでチーズも1枚(笑)

残りのキャベツをドンっ。

サンドしてホットサンドに。

※ホットサンドにしなければよかった・・・・

このホットサンド用のフライパン、年季入ってるでそ?

15年ぐらい使ってるかも(笑)

サクサクに出来ました!!

が・・・・千切りキャベツがしんなりお好み焼きみたいに・・・・

そっか。

千切りキャベツを入れる時はホットサンドではなくトーストサンドにすべきだった・・・

せっかく豚ヒレ肉の竜田揚げをトースターでカリっと温めたのに、しなしなになりました。

残念。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




-昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

年越しそばランチ

大みそかか。 年越しそばだ!! 簡単に済ませるには、なめこおろしだな。 冷凍蕎麦をさっと茹で、ゆでたなめこと大根おろし。 ねばねばついでに、めかぶも投入!! ねばねばついでに、母が夕べ残した納豆巻。 …

豚のしょうが焼きの残りでお好み焼き

  休日に、ひとりランチ。 しょうが焼きの残りをどうにかしたいと思ったのがお好み焼き。 お好み焼きには紅ショウガが入っていたりするから、しょうが焼きはアリ!でしょ!!と思って(笑) 万能ねぎ …

ブロッコリーとキュウリのツナマヨサラダと残りもの

火曜日です。 朝はコンソメスープの残りを食べきりました。 次はどんな汁ものを作ろうか?食べたいモノが浮かびません。   お昼はハムチーズサンド弁当。 山型パン気に入ってしまって、最近こればっ …

具だくさんのオムレツとブロッコリーのツナマヨサラダ

どんどん寒くなってきたので、朝お味噌汁ぐらい食べる事にしました。 今年の夏に朝ごはんを食べると気持ち悪くなり(たぶん通勤費をケチって歩いていたので熱中症だと思われる)、朝ごはんは抜いていました。 朝あ …

ケンタッキーサンド

そのまんま。 ケンタッキーの残りでサンドイッチにしました。 大きい骨だけ抜いて、レタスとサンド。 チキンフィレサンドみたいになりました。 美味しかったです。 しかし、骨なしチキンではないので(笑) 小 …










2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。