ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

お肉屋さんのコロッケ

投稿日:

今日は久々実家デー。

朝は納豆とわかめスープにしました。

スープあったまる。

 

今日は母が朝市連れていけ!とか、注文多くて疲れました。

そして、暑かった!!

明日は大雪予報??よくわからん天気ですね。

 

帰りにふらりと駅ビルへ。

お肉屋さんのコロッケが美味しそうなので買ってしまった。

美味しかったです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-サラダ, 夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

焼きそばとウインナー

流行り病発症から3日目。 もうだいぶ元気です。 とりあえずお薬を飲むために朝インスタント味噌汁を頂きました。   もう平熱に戻ったし、ほぼ元気なんですけど、またぶり返したら怖い!! あの高熱 …

鶏の竜田揚げと笹かまの磯部揚げ

オリンピックが延期になった途端にコロナウイルスの感染者が増えてきたように思う。 なんでですかね?(笑) 怖いなぁ。   今日は冷蔵庫にある笹かまを消費したいので、磯部揚げをまず作ろうと思いま …

カレイの唐揚げ

母が退院して、元気な姿をみたら、どっと疲れが出てきました(笑) 寝る寝る。 睡眠をむさぼっています。 金曜はもうあるもので済ませました。 前日に母のために作ったカレイの唐揚げ。 私は食欲がなくて、食べ …

ハンバーグドリア

もう8月ですかー。 だらだらした生活は嫌なので毎日6時に起きて活動しています。 今日はこれをするぞ!と前日にタスクも決めて実行しています。 規則正しい生活なのですが、曜日感覚とかおかしくなってきました …

和風ステーキ

気温は高くないけれど、ムシムシじめじめです。 今日から月曜日スタートです。 朝やはり調子はいまいち。 疲れと生理痛がマックスで「あまりひどかったら早退したいなぁ」と弱音をはく。← でもケチなので絶対に …










2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。