ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ たまご・卵 夕ごはん 朝ごはん

目玉焼きとウインナー

投稿日:2024年3月29日 更新日:

今日も実家デー。

朝は納豆ご飯とめかぶです。

 

今日は大雪予報でしたが、朝は小雨。

気温は暑かった昨日とは10度以上差があって、寒いです。

実家でいつもの家事とまかないメシつくり。

するとお外は吹雪になってた!!マジで!!

これはまいった。

ジイジに帰りは車で送ってもらいました。

湿った雪だけど、2センチぐらい積もってました。

最近のお天気は極端ですね。

ここ何年かは2極化が進むと言うけれど、きっと気候も2極化なんでしょうね。

と言う事は・・・夏やばい??

 

今日は実家でもらったウインナーが美味しそうだったので、目玉焼きとウインナー焼いただけです。

サラダはレタスときゅうり・冷ややっこのホッともやしソースサラダ。

美味しかった!!

 


チャンネル桜、今回も面白かった。

日本をなんとかしなくちゃいけませんね。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-サラダ, たまご・卵, 夕ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

サーモンのバターソテーときゅうりと大根のさっぱりサラダ

日々あたたかくなってきて、桜ももうすぐ開花か?って時に。 otonosamasama地域はコロナ感染者が増えてきて、ちょっと恐怖を感じる。 気を緩めず、感染対策しないとね。 今日はサラダもつくっちゃい …

胸肉のチキンカツ

今朝はエアコンつけなくてもよいかな?と思うくらい暖かったです。 朝はいつもの納豆ご飯と値引きシールのめかぶ。 めかぶ久々美味しかった!!   さて、いつもの通り実家デーでウォーキングがてら最 …

あらびきウインナー

木曜日です。 最近暑くなって体がついていかないのか?とっても眠い。 在宅勤務日に沢山寝たのにまだまだ寝れますよ。 今日は会社に出勤日。 朝ごはんはいつもの納豆&玉子かけごはん。   悲しいお …

チキンステーキ

やっと明日は休みだー!! 9連勤終了!! ここはやはりニンニクたっぷりで・・・ 今日はシンプルに塩コショウとニンニクだけで味付けしたチキンステーキにします。 コールドスタートで皮目から鶏肉を焼いていく …

ポテトサラダとしょうが焼き

連休2日目です。 昨日早めに寝たから、朝早く起きれるかと思ったら・・・まさかのお寝坊。 成長期(横に?!)だろうか(笑) 急いで支度して、ご飯は昨日と同じ玉子かけごはん。 年末年始のドライブの時、玉子 …










2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。