ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

手羽元のさっぱり煮

投稿日:2024年3月27日 更新日:

昨日4時起きでイベントの手伝い行ってきました(ほぼボランティア)。

帰宅は10時半と、思ったより早く着いたのはありがたかった。

1日フルで立ちっぱなし、歩きっぱなし、昼休憩は40分もなかった・・・・

めっちゃ疲れましたー!!!

ま、経験した事なかったから楽しかった、良い経験だった!!とは思いました。

 

朝は適当におむすび食べて、昼は支給された弁当。

夜は帰宅後(もうやばいと思って)即お風呂入って、ビール1本飲んだら眠たくなり、気が付いたら朝!!でした。

もうね、ろくなもの食べてないし、疲れすぎて食べれなかった。

帰り道に友人に「なんか食べてく?」と言われましたが、もうお家に帰りたい(涙)気持ちでいっぱいでしたよ。

朝9時ぐらいまでだらだら寝ました。

食欲出ず、11時近くに朝ごはんです。

インスタントのわかめスープがしみたー!!

後はいつもの納豆と梅干でごはんです。

年ですね、体力仕事は疲れます。

 

夜多少復活して、前々日に煮た手羽元のさっぱり煮を食べました。

疲れてると酢の味付け美味しいです。

今日は1日、何もできず、ぼーっとしてても疲れるし、なんだか無駄に1日過ごしました。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-サラダ, 夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

ひれかつでカツカレー

最近涼しいからよく寝れます。 寝ても、寝ても寝たりない(笑) 冷凍しておいたニンニクの芽カレーと前日のひれかつでカツカレーにします。 作り置きのニンニクの芽カレー ひれかつとポテトサラダ カレーは器に …

照り焼きチキンソテー

otonosamasama地方は、すこし警戒態勢が緩みました。 GWでみんなストレスがたまったのでしょう。 今日帰りみち(時間差勤務なので15時に終わる)駅にむかうアーケードを通ったら・・・・・ うわ …

中華肉団子スープと残りもの

今日は1日引きこもりを決めました。 流行り病になって、無理はいけないなーとだいぶ反省したと言うか、懲りた(笑) 今日は8時過ぎまで寝ましたー!! 寝たー!! 前日も21時半にはベットに入ったので(無駄 …

豚バラ焼きおろしポン酢

冷蔵庫にある豚バラ肉をどうしようか? さっぱり食べたいし、簡単に調理したい。   豚バラ肉を塩コショウで焼きます。   大根おろしをのせて、ポン酢をかけました。 豚バラの脂と大根お …

豚バラのアスパラ肉巻き

日曜日の夜はテンション低めー(笑) しかたないですねぇ。 なので、簡単に済ませます。 アスパラをレンジでチン。 豚バラ肉でまきまき。   オリーブオイルで焼きます。   巻き終わり …










2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。