ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

つゆ・みそ汁 中華麺 夕ごはん 昼ごはん 朝ごはん

焼きそばとウインナー

投稿日:2022年12月10日 更新日:

流行り病発症から3日目。

もうだいぶ元気です。

とりあえずお薬を飲むために朝インスタント味噌汁を頂きました。

 

もう平熱に戻ったし、ほぼ元気なんですけど、またぶり返したら怖い!!

あの高熱の辛さがやばかったので、動き回るのもほどほどにしたいと思います。

といっても、シャバ(お外)には出れないので、お家の中で動き回るしかできないのですけどね。

 

お昼は焼きそばを作って食べました。

うん、美味しい!!

 

その後お部屋のお掃除。

お風呂場を念入りに掃除しました。

天井とか、気になってた部分をしっかり落としましたよ。

あと部屋中の巾木やら棚やらぜーんぶ、ホコリをやっつけました。

そして今年の年賀状の案(実家分)を作成。

こんなに時間があるとはかどってしまって、あっという間にやる事なくなりました(笑)

 

夕ごはんはウインナー焼いただけ。

1日お家にいるので、食欲がいつも通りとはいきません。

でもしっかり食べましたけどね(笑)

 

動いてないのに、お菓子もしっかり食べちゃうんだなー。

 

さて、明日は何をしようかな。

時間がもったいないし、こんな日々を送って来週お仕事復帰できるのだろうか?

体力なくなって疲れてしまうのではないかと心配です。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-つゆ・みそ汁, 中華麺, 夕ごはん, 昼ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

和風ステーキとグリーンサラダ

水曜日ですが、明日は祝日!!うれしー!! 明日は実家デーはお休みして、ゆっくりしますよ。 たまには休まないとね。 今日のお昼はおむすび弁当、キュウリのキューちゃんと梅干し入り。   休日前だ …

豚こま焼肉

炊き込みご飯を前日作ったので、今日は炊き込みご飯おむすびで具はキュウリのキューちゃんです。 ゴボウと舞茸・鶏肉と炊いたのですが、美味しくできました!!   休日に購入した豚小間肉を消費しない …

タラコクリーム?パスタ

  金曜日は簡単夕ごはん。 牛乳があまっていたので、タラコクリーム?パスタにしました。 鍋で牛乳を温め、バターを溶かす。 麺つゆ少々とタラコを投入。 パスタにからめて出来上がり。 &nbsp …

和風ステーキとさっぱりコールスローサラダ

待ちに待った金曜日です!! 今日がんばれば休み!! 毎週同じこと言ってますねー(笑) でも今週は本当に疲れました。 6連続勤務と、会社のフロア内引っ越し作業とへとへとです。 お弁当はウインナーはさんだ …

年越しは中華のコース料理

年越し31日は家族で過ごしましたよ。 日帰り温泉に行きたいと言うので、途中のお蕎麦屋さんで年越しそばを食べました。 私は天とじ蕎麦。 天ぷらを玉子でとじた天とじ蕎麦大好きなんですよねー。   …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。