ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 鶏肉

チキンカツとブロッコリーとゆで卵のサラダ

投稿日:2020年3月20日 更新日:

今日はいろいろメニューを考えたけれど、思い浮かばなかったので、シンプルにフライにしますよ。

大好きなチキンカツ。

いつものバッター液にチキンを付けて、パン粉をつけて揚げました。

フライの揚げたてはたまりません。

ソースとケチャップの両方をかける派のotonosamasamaです。

辛し?

つけません。

舌がおこちゃま舌なのかもしれません(笑)

茹でブロッコリーとスナップエンドウを消費しなければ。

ゆで卵をそえて、サラダにしました。

フレンチドレッシングとマヨの合わせ技。

フレンチドレッシングの酸味がいいですよ。

綺麗にマヨをかけようと思ったら・・・失敗(笑)

なんか、雑な人みたいになりました。

ま、テキトーな人ではあるんですけどねー(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

 

-サラダ, 夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

ブロッコリーのサラダと煮物

月曜日スタートです。 いつものハムチーズサンド弁当。 今日は業務スーパーで買いたいモノがあるので、昼ごはんはパパッと食べてお買い物です。 今日はブロッコリーを茹でただけ。 前日に作った煮物が、材料をい …

カジキマグロの竜田揚げとほうれん草のナムル

毎日通勤で往復6キロ歩いています。 足には自信があるので、ぜんぜん平気なのですが、週の後半になるとお尻が少し疲労感(笑) めっちゃ大股で歩いているのでしょうね。 お尻に疲労感は初めての経験です(笑) …

シーフードミックスで和風パスタ

今日は簡単パスタで夕ご飯。 簡単なのはいつものことか(笑) オリーブオイルでニンニクスライスを炒め、かおりを出す。   しめじ、ピーマン、ニンジンを炒めます。   シーフードミック …

エビチリ

今日は在宅勤務日。 7時半過ぎまでぐっすり寝ました!! あーなんかパワー回復した感じです。 在宅勤務バンザイ。 朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。   昼にスーパーへ行きましたが、とけてしま …

風邪気味でどん兵衛

ちょっと疲れていたからか、風邪気味になってしまいました。 なんだかしんどいし、のどが痛い。 朝晩涼しくなったから、気を付けないとですね。 風邪の時はどん兵衛です。 カップ麺かよ!!   どん …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。