ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

昼ごはん 朝ごはん

ハムチーズトースト

投稿日:2020年1月22日 更新日:

今年は単発の派遣の仕事をする事にしました。

働けるうちに、少しでも備えようと思ってね。

 

土曜日は単発の仕事。

普段しっかり朝ごはんは食べないのですが、休日のお仕事なので、お腹にしっかり入れておきますよ。

トーストにハムチーズをのせただけ。

うっすらマヨを塗りました。

コーンスープと一緒に頂きましたよ。

 

最近ガスバーナーが欲しくて仕方がない。

このトーストも、バーナーでチーズを焦がしたら・・・・美味しいかも!!

どうしようかな?

買っちゃおうかな?(笑)

チーズをあぶりたいー!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

-昼ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

最近の朝ごはん

みんなの朝ごはんってどんなの食べてるの? otonosamasamaは食に興味があるのでよく質問します。 otonosamasama「朝ごはんなに食べてるの?」 朝は食べない。 パンにジャム。 ご飯と …

しょうが焼き

GWですね!! 楽しみがあるので、わくわくです。 本日は実家へ行きます。 朝から6キロ歩いていくので、しっかりごはんを食べました。 梅しそわかめおむすびとインスタント味噌汁です。 食欲なくても梅干し入 …

いつものレモンバターチキンソテー

月曜日スタートです。 今日で7月は終わり。 早いですね。 今日は納豆とシバ漬け、手作りきゅうりのキューちゃんで朝ごはん。 すこしフレッシュなキューちゃんでです。 煮汁も入れてあるのでもう少し漬かればい …

とり肉団子中華スープとサバの竜田揚げ

  朝からがっつりイケる気がするー。 食パン(8枚切り)を買ってしまったので、早く食べないといけないのですw ま、カビがでなければ、賞味期限が過ぎても食べるつもりですけどね。 ハムとチーズを …

唐揚げ丼

  今日はがっつり唐揚げ丼!! 冷凍の唐揚げですけどね。 ポン酢を少しかけて、レタスの上にのせました。 マヨもね、ちょっとかけて。 がっつりとね、頂きます。   【波佐見焼】【na …










2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。