ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 豚肉

チルド餃子

投稿日:2020年1月23日 更新日:

 

土曜日は仕事だったので、夕飯はチルド餃子を買ってきました。

260円!!お買い得!!

 

何故か円形に焼きたくなって。

円形にこだわり過ぎて、箸で何度も位置調整。

 

そんな事やってたら・・・焦げた!!(笑)

でもきれいな円形でしょ?

餃子には野菜がいっぱい入っているはずなので、餃子のみ!!

餃子はサラダみたいなものですよー(笑)きっとね。

 
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

-夕ごはん, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

甜麺醤で回鍋肉

母とじいじが休日だったので、家族ごはんでした。 2021/09/15休日ごはん 今日はひさびさのひとりごはんです。 今日は1日なにも食べたいモノが思い浮かばずノープラン(笑) 冷蔵庫をごぞごそ。 簡単 …

レンジでチャーハン

今日は鶏手羽の煮物の残り。 そして急にチャーハンが食べたくなりました。 しかし、フライパンで作るのはめんどくさい・・・ レンジで出来ないかなぁ・・・ってできた!! しめじとウインナーとネギを器に入れて …

かつ丼

  ヒレカツの残りでかつ丼にしました。 2019/09/23休日ご飯 味付けは麺つゆだけ。 麺つゆで玉ねぎを煮込み、カツを入れて玉子でとじるだけ。 玉子とろとろで美味しかったです。 ガッツリ …

塩唐揚げときゅうりともやしの中華サラダ

この間作った唐揚げが美味し過ぎて(笑) カリっ!サクっ!唐揚げ作ってみました また食べたくなりました。 唐揚げって美味しいですよね。 今日は塩唐揚げにします。 カットした鶏肉にニンニク・生姜・中華ダシ …

煮込みハンバーグ

火曜日はたまごチーズサンド弁当。 久々パンを食べたら美味しくて、今日もパンです。 本当は休日にパン作りしたいと思っているけれど最近ダメだなー。 近々作りたいなー。   今日は冷凍しておいたハ …










2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。