ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

昼ごはん

唐揚げ丼

投稿日:

 

今日はがっつり唐揚げ丼!!

冷凍の唐揚げですけどね。

ポン酢を少しかけて、レタスの上にのせました。

マヨもね、ちょっとかけて。

がっつりとね、頂きます。

 

【波佐見焼】【natural69】【swatch】【小皿】ナチュラル69 結婚式の引き出物やギフトに! 食器 おしゃれ かわいい 内祝い 波佐見焼 natural69 swatch 小皿 北欧 食器 小皿 肥前焼

価格:864円
(2019/5/23 17:57時点)
感想(90件)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


-昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

ハンバーグプレート

月曜日スタートしました。 お天気がよかったので朝から洗濯。 こまめに洗濯しないと、最近雨が多いですからすぐ洗濯物がたまってしまいます。 朝から元気だったので、蕎麦を茹でてざるそば弁当にしました。 &n …

ひれかつ

今日は月曜日。 1週間スタートですが、今日は出稼ぎの研修。 ちょっと遅くの帰宅になるので、気合をいれて?頑張りますよ。 休日に作って置いた豚汁で朝ごはん。 美味しい、温まる、野菜もとれるので最高ですね …

ハムチーズトースト

今年は単発の派遣の仕事をする事にしました。 働けるうちに、少しでも備えようと思ってね。   土曜日は単発の仕事。 普段しっかり朝ごはんは食べないのですが、休日のお仕事なので、お腹にしっかり入 …

マキシマムチキンソテー

GW終わりましたー。 でもまた元気に仕事がんばるぞー!! 今朝は冷え込みが厳しい!! 自分が風邪でもひいたのかと思ったぐらい寒かったです。 いっぱい着こんで会社に行きましたよ。 朝は大豆イソフラボーン …

豚ヒレ肉の竜田揚げ

今日は金曜日、やっと1週間終わったー!! 朝食欲がなかったので朝ごはんはなし。 お昼は久々食べたかった玉子サンド弁当です。 コショウ入れ過ぎ(どばっと出た)でスパイシーでしたが、美味しかったです。 & …










2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。