ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

実家で作った手羽元の煮物

投稿日:2024年3月16日 更新日:

今日明日は実家デー休みですが、ハローワークに行くのでいつも通り早起き。

朝はいつもの納豆ご飯とめかぶ&卵焼きです。

たまご安いとついつい買ってしまって、賞味期限やばいと、あわてて作りました。

 

今日ハローワークでは初回認定と職業訓練の相談に行ってきました。

そして帰りに区役所に行って、健康保険の軽減手続きしてきました。

どれくらい安くなるのか納付書こないとわからないけれど、少しでも軽減されるのうれしい。

なんだかんだ1日動き回りましたよ。

 

今日は実家で作った手羽元の煮物。

 

疲れてたので、温めるだけの夕ごはんはうれしい。

シュクメルリ(前日食べきれなかった)も温めなおして残り食べました。

サラダはレタス・レンチンスナップエンドウ・スーパーで買ったポテトサラダです。

 

なんだか疲れ抜けてないけれど、明日はお友達4人で道の駅めぐりのドライブです。

楽しみがあると疲れていてもうれしい。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, 夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

とろとろお肉のビーフシチュー

  休日にステーキでもだべるか!!と買った厚切り肉。 でもステーキ食べるほど元気なく。 ではビーフシチューにメニュー変更です。 野菜はぶつ切り玉ねぎとしめじ。 圧力なべでとろとろにするので、 …

ピザとオムライス

  今日はお休みで友人と会ってきました!! お昼は3人でピザを食べましたよ。 ベーコンとかズッキーニとかいろいろ入ったピザ。   4種のチーズのピザ!!   こちらはモッ …

実家で作った牛かつ

昨日リフレッシュしたので、今日は元気いっぱいで、実家デーです。 朝はいつもの納豆ご飯とわかめスープ。   母は元気でしたが、以前よりも増して「美味しいの食べたい!!」と言うようになりました。 …

いつものレモンバターチキンソテー

一日休んだらだいぶ復活!! 体だけではなく、ココロも疲れてたのかな? なんにもしないで、何も考えないで、ぼーっとするのも大事ですね。 朝から大盛ごはん(笑) おむすびに飽きたので、たまごかけごはんです …

サラダチキンのサラダと冷凍しておいた炊き込みご飯

  休日最後は軽めのご飯。 野菜もいっぱい食べないとと思って、サラダチキンのサラダにしました。 セブン系のサラダチキンとは違うものを購入してみたんです。 小さめだったし、一人用に良いかな~と …




2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり







2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。