ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 サラダ 夕ごはん

サラダチキンのサラダと冷凍しておいた炊き込みご飯

投稿日:

 

休日最後は軽めのご飯。

野菜もいっぱい食べないとと思って、サラダチキンのサラダにしました。

セブン系のサラダチキンとは違うものを購入してみたんです。

小さめだったし、一人用に良いかな~と思って。

残念。

まずかった。

美味しくないというか、まずかった。

やはりサラダチキンはセブンのが一番かも。

仕方なく食べました。

ま、楽しようとしたのだから、こういう事もありますわね。

 

冷凍してあった炊き込みご飯。

おかずがしょぼい時に助かります。

これだけで満足できますからね。

 

台風で電車が動くか心配でしたが、otonosamasamaの区間はなんとか動きました。

本数が少ないので注意が必要ですが、遅刻せず出勤しました。

電車が動いてない時、社員の人は補償があるのでしょうか?

派遣はどうなのか?

とても気になりました。

だって、不可抗力ですものね。

仕事する気マンマンでも、通勤できなきゃね。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


 

 

-ご飯, サラダ, 夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

イカフライと具だくさん味噌汁

寒くなってくると、キッチンに立つのが嫌になります。 水をさわりたくなくなるから。 でも作らないと食べるものがない。 しかたないからやりますか。 少しでも楽するために下ごしらえ。 豚肉のスジを切り、みそ …

アスパラの肉巻き

お盆休みももう終わりですね。 楽しい時間は過ぎるのが早い。 アスパラを豚肉で巻いて、塩コショウで焼きました。 シンプルで美味しい!!   休日ご飯の残り。 ブロッコリーとエリンギと牛肉のオイ …

日清のから揚げ粉でからあげ

GO TO お仕事で疲れて帰った日曜日。 作り置きの煮込みハンバーグもあったけれど、頭の中ではからあげ!!の一択しかなかった(笑) 煮込みハンバーグとヤングコーンサラダ 日清のから揚げ粉。 この味がた …

しょうが焼きと大根とキャベツのサラダ

日曜日の夕飯は昼間の残りもの。 2020/12/13休日ごはん 家族のご飯を作りましたが、しょうが焼きは食べずに夕飯に持ち越し。 なのでサラダだけ作りました。 キャベツの千切りと大根の千切り。 塩をし …

ピラフでオムライス

今日は久々パン弁当。 玉子とチーズをはさみました。   帰り道に玉子が特売だったのでスーパーに寄りました。 玉子つかった夕ごはんにしますよ。   コンソメでご飯を炊き、後混ぜでピラ …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。