ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 たまご・卵 夕ごはん 昼ごはん

ピザとオムライス

投稿日:2021年11月27日 更新日:

 

今日はお休みで友人と会ってきました!!

お昼は3人でピザを食べましたよ。

ベーコンとかズッキーニとかいろいろ入ったピザ。

 

4種のチーズのピザ!!

 

こちらはモッツアレラのマルゲリータ!!

久々ピザ食べましたー。

美味しかった!!

友人との楽しい時間、美味しいごはん、最高でした。

 

帰宅後、ピザがボリューミーでお腹空いてないけれど、何かは食べないとね。

作り置きの冷凍ピラフで簡単にオムライスにしました。

シーフードピラフなど作り置き

 

ちょっと破れちゃった(笑)

玉子がほどよく半熟にできて、美味しいオムライスでした。

お腹空いてないと言いつつ、ぺろりですよ。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-ご飯, たまご・卵, 夕ごはん, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

レモンバターチキンソテー

今朝も味噌汁に少しご飯入れたねこまんま?ごはんです。 少しでも食べると体温まりますね。   今日のお昼は玉子サンド弁当。   今日は食べたい!!って食欲が戻ってきましたよ。 これは …

チキンナゲットと野菜の天ぷら

金曜日の夜。 冷蔵庫整理の夕ご飯です。 野菜の天ぷらと、とり天にでもしようと思っていたのですが・・・ 職場の仲良くしている人から、チキンナゲットよく作るよ!と教えてもらった。 いろいろまぜたら揚げるだ …

鶏のてりやき

  さて、いつも簡単晩ごはん(笑) もう最近なにもメニューがうかばない。 さらにメンドクサイのはイヤダー!!   もうお弁当にも便利な照り焼きチキンですよ。 焼くだけ。 からめるだ …

レモンバターチキンソテー

2月最終日ですね。 1カ月休まず勤務すると(ま、当たり前なんですけどね)インセンティブがもらえるので、最終日はなんだか達成感でうれしい(笑) 今週のお昼の癒しおせんべいはサラダせんべい。   …

夏休みだ!!ステーキだ!!

夏休みらしい事?します!! がっつりステーキ食べます!!←夏休みらしい事??? ニンニクいっぱい入れて焼きますよー。 油に香がうつったら、ニンニクは取り除いておきます。 ※焦げるので。 火は高温にして …










2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。