ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

鶏のみそ漬け焼きとマッシュルームのサラダ

投稿日:2023年7月13日 更新日:

月曜日スタートです。

先週は出稼ぎデーだったし、昨日はお出かけだし、やっぱり疲れた・・・・

明日は在宅勤務日なので、今日頑張れば!!と気合で乗り切ります。

朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

この間食べたばかりですが、また鶏のみそ漬け焼きを仕込んでおりました。

鶏のみそ漬け焼き

気に入ったら何度もリピートするotonosamasamaです。

 

サラダはお出かけで買ってきた生マッシュルームのサラダ!!

レタスたっぷりに生マッシュルームスライスもたっぷり。

粉チーズ・オリーブオイル・塩をかけて頂きます。

生マッシュルームって香がよくて美味しいのね!!

知りませんでした。

チーズがあう!!

鶏のみそ漬け焼きはちょっと焦げましたが、美味しかったです。

 

さて、明日はお寝坊して復活します!!

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, 夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

レモンバターガーリックチキンソテーとポテトサラダ

  休日の月曜日にやる気を出し?ポテトサラダを作りました。 ジャガイモを茹でて。   ニンジンはジャガイモに少し火が入ったら一緒にゆでる。   キュウリのスライスにお塩を …

茄子の肉みそ炒め

  休日に肉みそを作りました。 お惣菜の唐揚げにおろしをかけて味変   茄子2本を炒めて。 肉みそを最後にからめました。 簡単!! そして美味しい!! 肉みそすごいや! &nbsp …

残り物ののこりものとサラダ

今日は実家デー。 最近早起き慣れてきました。 今日も5時半に起きて身支度を整え、ごはんを食べたら1時間半ぐらい勉強。 朝方人間なんだなーって、つくづく実感。 帰宅後は勉強はかどらないけれど、朝はね、す …

ついついお惣菜に手を出してしまった夕ごはん

GW後半スタートです。 GWは1日だけお友達とお出かけ。 あとは実家へ行きます。 朝はいつもの玉子かけごはん。   実家へ行くと、やっぱり母が疲れてました。 アルバイトの方も来てくれてるのだ …

ニンニクの芽キーマカレー

特にカレーが食べたかったわけではなくて。 カレーパンとオニオンロール カレーパンが作りたかったのでカレーを作りました(笑) ニンニクの芽も残っていたのでニンニクの芽キーマカレーにしました。 豚バラとニ …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。