ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ たまご・卵 夕ごはん 朝ごはん

夕飯の準備したのに・・・のり塩ポテチ

投稿日:2023年6月20日 更新日:

今日は待ちに待った休日です!!やたー!!

やはり疲れがぬけ切れなくて、今朝ももっと寝たかったけれど、お天気良いので起きました!!

洗濯物たまってたのです。

月曜までお天気大丈夫と言っていたけれど、予報は変わりますからね。

洗濯を済ませて朝ごはん。

納豆あるかと思ってたら切らしてました・・・

 

もう朝の時点で25度はあったかな?

暑い・・・汗だくでデトックスになりました。

 

実家でまかないメシはひれかつオーダー。

特売だったんですって。

ありがたく私の分も頂きました。

 

さて、じじの日と言う事で、一応ね・・・潤滑油とおもってね・・・買いました。

HUFのTシャツ。

あとはハンチング(ハゲ隠し)帽子。

とっても喜んで、上機嫌だったのでよかったです。

 

帰宅後スーパー2件はしご。

きゅうりを千切りして塩して水出し。

茹でた春雨とカニカマと和えました。

今日はひれかつもあるし、これで夕ごはんはOK!!

 

お風呂に入り、ビールを飲んで大好きなのり塩を開けてしまった!!

美味しい・・・・・・

のり塩大好きなんです。

そしたらもう眠気が勝ってしまって。

いろいろおかずもあるのに食べずに寝ました。

私・・・・疲れてたのね。

暑さでまいったのもあるかも、30度でしたから。

疲れてても食べないなんてめったにないので、自分でもびっくり。

 

でものり塩ポテチ美味しかった。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, たまご・卵, 夕ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

残り物で夕ごはん

いつも土日は料理をしっかりしますから。 休日前の金曜日は残り物整理。 珍しく野菜多め??   きゅうりと大根の中華ドレッシング和え。 きゅうりと大根を千切りにして、軽く塩をし、絞ります。 中 …

ロティサリーチキンシチュー

本日はお仕事でした。 朝も7時前に出発だったので、朝ごはんは食べる時間なし(笑) お昼お弁当が出るので(けっこうボリューミーなお弁当)朝抜きのほうが眠くならなくていいかな。   明日もお仕事 …

オムチーズカレー

今日もお腹を満たすだけのお弁当。 いつもの混ぜ込みわかめ若菜おむすび弁当。 今日会社に行けば、4連休です!!   なんだかずっとお休みだったので、たった2日間会社に行っただけで疲れました。 …

チキンとポテトのレモンバターソテー

マスク不足を解消するために、政府は布製マスクを全世帯に2枚ずつ配布する予定ですって。 やったー!! ってなるかーい!! バカ。 あなたのポケットマネーから出すなら喜んでもらいますが・・・・ 配布するた …

はじめてのチャプチェ

木曜日のゆうごはん。 焼肉的なものが食べたい。 でもせっかくなら、いろいろチャレンジしてみようかなー。 で、思いついたのがチャプチェ。 otonosamasamaは食べた事がないのです。 食に関して保 …










2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。