ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 昼ごはん 豚肉

オムチーズカレー

投稿日:2022年11月4日 更新日:

今日もお腹を満たすだけのお弁当。

いつもの混ぜ込みわかめ若菜おむすび弁当。

今日会社に行けば、4連休です!!

 

なんだかずっとお休みだったので、たった2日間会社に行っただけで疲れました。

体というか、気持ちが疲れるのかな。

カレーの残りがあるので、今日は玉子をバターで焼いてオムカレーにします。

ニンニクの芽キーマカレー

 

ごはんをチン。

玉子をバターたっぷりで半熟に焼いて、スライスチーズをのせ、カレーをかけました。

オムチーズカレー!!

半熟たまごとチーズが美味しかった!!

 

明日は友人とドライブ。

久々遊ぶので、楽しみ過ぎて興奮していますよ。

遠足前の気分(笑)

早起きなので、さっさと寝ます!!

楽しみだ!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 昼ごはん, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

パスタソースの消費

今日は土曜日で実家デーです。 朝はいつもの納豆ごはん。 朝すごい涼しいと思っていたけれど、外に出たらさむっ!! 朝晩は長袖シャツがちょうどよい感じになってきました。   今日は実家帰りに歯医 …

かつ丼

  ヒレカツの残りでかつ丼にしました。 2019/09/23休日ご飯 味付けは麺つゆだけ。 麺つゆで玉ねぎを煮込み、カツを入れて玉子でとじるだけ。 玉子とろとろで美味しかったです。 ガッツリ …

大根と手羽元のさっぱり煮

今日のお昼ごはんは玉子サンド弁当です。 本当は休日に元気だったらパン作りたかったんですよね。 でもそんなパワーなかった・・・ さて、また1週間がんばるぞー!!   休日に鶏手羽元を煮込んでお …

ハインツのトマトチーズグリルハンバーグと目玉焼き

今日はやっと金曜日だ!! 朝はいつもの納豆ご飯とたまご。   会社最終日まであと3日。 それだけでどんどん気持ちが軽くなる。 問題は最終日までの2日間、出社デーなのだ。 在宅用パソコン返却し …

海鮮丼!!

明日は試験監督の仕事なのでニンニクはNG。 でもちょっとご馳走食べたいなーと思っていたら、刺身盛り合わせが500円で売っていました!! ホタテも追加で購入。 炊き立てご飯にかんたん酢を混ぜて冷ましてす …










2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。