ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

春雨サラダとからあげ

投稿日:2023年6月21日 更新日:

今日は2週間ぶりの完全オフの休日です。

いつもの時間に目が覚めるお年頃ですが、2度寝・3度寝しました。

朝からもう暑い!!

お洗濯日和なのでお洗濯。

速乾で気持ちよかったです。

朝昼兼用ごはんはいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

後はお掃除して、だらだらと過ごしました。

化粧もしたくないし、1日出かけるのやめようと思いましたが・・・・からあげ食べたい!!(笑)

めっちゃからあげ降りてきました。

 

疲れたしお惣菜でも買うか?と近所のスーパーへ。

値段を見ると・・・・面倒だけど作るか・・・作ったほうがめっちゃお得やん!!

 

から揚げ食べたい気持ちがあふれすぎて、大きなパックで鶏肉を買ってしまった。

何日分??

からあげ粉も108円と特売だったので買いました。

定番のころもしっかりのからあげが食べたかった。

水で溶いて30分ぐらい漬けこみ揚げました。

 

からあげー!!

うん、オイシー。

マヨもつけて味変して食べました。

 

昨日作って食べなかったサラダ。

春雨とキュウリ・カニカマのサラダです。

美味しかった。

昨日疲れすぎてポテチで済ませたので、欲求が爆発した休日ごはんでした。

美味しいもの食べられて良き休日。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-サラダ, 夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

冷凍ストックのビーフシチューでパスタ

今日は所用で昼過ぎから出かけるので、朝昼兼用のごはんです。 朝起きてからいろいろ家事をすませ、遅めにごはんにしました。 昼夜兼用だし、出かけて遅くなるのでがっつり頂きました。 目玉焼きにウインナー!! …

コーンスープ

  朝から昨日の残りのビーフシチューでがっつり朝ごはんです。 ビーフシチューとスパサラ   夜は残り物を食べてしまわないといけないので、汁ものだけ作りました。 コーンクリーム缶でコ …

やる気のない休日 タラコパスタと目玉焼き

11月21日のごはん。 3連休初日ですが、まったくやる気が出ません(笑) 何かしようかなーとか、いろいろ考えたけれど、結果やりたい事も見つかりませんでした。 そんなやる気のない休日の昼ごはん。 そう、 …

フライ好きはじいちゃんに似たのだ

この悪いところは、誰に似たんだ? 母「私は違うよ!!誰に似たのよ?」 otonosamasama「えー、私は母にそっくりだと思うけど?」 母「いや、それはあっちの血だよ!!」 otonosamasam …

アスパラの豚バラ肉巻き

朝はたまごかけごはんです。 いっぱい買ってしまった玉子(安いとつい買っちゃう)、着々と消費してますよ。 そしてまた、少なくなってきたら買っちゃうんだろうなー。 なぜかたまごがあると安心するんですよね。 …




2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり







2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。