ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 昼ごはん 鶏肉

手羽中の塩焼き

投稿日:2023年3月26日 更新日:

待ちに待った金曜日です!!

今朝は30分寝坊しました。

携帯の目覚ましを6時と6時半にセットしているのですが、1回目がまったく記憶にない。

で、2回目の目覚ましを1回目だと思い込んでぐっすり2度寝。

気が付いて良かった・・・・あのまま熟睡してたらやばかった。

今日も混ぜ込みわかめ梅干し入りおむすび弁当。

 

今日はお買い物してから帰宅。

遅くなったので、手羽中を簡単に塩焼きにしました。

 

ブロッコリーのツナマヨサラダの残りと手羽中の塩焼きです。

あっさり美味しかった!!

 

お買い物はTシャツを買いました。

25日に切れるポイントもあったし、お得に買えました。

 

パンダさん後ろにもいます。

かわいー!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-夕ごはん, 昼ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

みそ照り焼きチキンのリメイクグラタン

この間作ったみそ照り焼きを消費出来ずにいました。 そう、2日連続お寝坊したり、在宅勤務があったりでお弁当に使えなかったのです。 鶏のみそ照り焼きとキュウリと大根のスパサラ そのまま食べてもいいけれど、 …

焼きカレー

カレンダー通りのお休みのotonosamasamaです。 3連休も終わって今日からお仕事。 朝はいつもの納豆ごはん。 手作りキューちゃんももうすぐ食べきりそうです。 次は大根の醤油漬けもいいかな?と、 …

牛丼

最近はシャケ高いですよね。 ずーっと食べたくて、スーパーで値段チェックしてました。 値下がりのシールが貼られていたシャケ発見!!(笑) 2切れ148円で買ってきました。   お弁当に入れまし …

チーズハンバーグ

夏が苦手なotonosamasamaです。 この湿気がダメみたい。 今年はスーパーエルニーニョでいつもより5℃はプラス暑いとか?! 怖いです。 朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。   今日は …

ホワイトシチューグラタン

  ホワイトシチューの次の日はグラタン!! 冷凍してあった作り置きのピラフにかけて、とろけるチーズたっぷりかけてトースターで焼きました。 チーズうまぁい!!   玉ねぎ入りのさつま …










2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。