ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

うどん 昼ごはん 魚介類

さばのみそ煮

投稿日:2023年3月16日 更新日:

本日は在宅勤務デー。

在宅と言ってもいつもの時間に起きて、規則正しくしたほうがいいかなーと思ってます。

時間があるので朝洗濯。

そして運動不足もいやなので、朝3キロほどウォーキングしてきました。

少し肌寒い日だったのでお昼はこれ!!

大盛ー!!(笑)

温まりました!!

久々カップ麺美味しかった。

さっさと食べて近所のスーパーでお買い物。

時間がいっぱいあるってうれしい。

夕ごはんはこれにしました。

あまり動いていないので、そんなにお腹空いてないんですよね。

お皿に移してレンチン。

 

通勤時間がないのはいいですね。

いつも帰宅後急いでごはんの支度しているので、今日は余裕がありました。

のんびりできましたよ。

 

残りもののポテサラを食べきりました。

さばのみそ煮、パウチから上手にうつせなくて身がほぐれてしまいましたが、美味しいみそ煮でした。

あー、ストレスもないし良い1日でした。

在宅バンザイ!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-うどん, 昼ごはん, 魚介類
-

執筆者:

関連記事

マカロニグラタン

夜中に大きめの地震があったみたいですね。 全然気がつかなかった!!熟睡!! 今日は月曜日スタートで、混ぜ込みわかめ梅干し入りおむすび弁当。 最近この梅干しがブーム。 きっと体が欲しているんだなー。 & …

サーモンソテー

今日は金曜日です。 でも在宅なのでうれしい。 朝はいつもの納豆ご飯。 今日お昼休みにスーパーに行ったのですが、二度見したくらい安かったサーモン!! 3切れあるのに198円!! 迷わず買いました。 サー …

手羽元のさっぱり煮とお惣菜のイカから揚げ

最近少しむしっとして熟睡できない気がします。 まだノー扇風機、ノーエアコンですけどね。 今日は実家デーで、朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。   あいにくの曇り空で、むしっと、じめっとです。 …

やきとり

今日は玉子サンド弁当。 近所の梅の花が満開になってました。 春だなー。   今日はやきとりが食べたい!! 冷凍しておいた鶏肉を出して、ネギもたっぷりね。 鶏肉は皮目から焼いてパリパリに。 ネ …

レモンパスタソース

本日は実家デー。 朝食欲ないなーと思い、賞味期限ぎりぎりの冷奴を食べました。 そしたら?? 食欲わいてきて急遽ホットドックを作って(ホットドックと言ってもウインナーレンチンしてはさんだだけ)食べました …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。