ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ たまご・卵 夕ごはん 昼ごはん 鶏肉

レモンバターチキンソテー

投稿日:2023年3月17日 更新日:

今日は在宅勤務日です。

朝は気になっていたカーテンを洗い、昼には乾いてました。

昼は玉子かけごはんでぱぱっと済ませて、お家の雑用を済ませました。

一人だからストレスもないし、なんだか穏やかに仕事できましたよ。

 

夕ごはんはいつものレモンバターチキンソテー

皮目からパリパリに焼いて塩コショウ。

最後にバターたっぷりとレモン汁をかけて出来上がり。

 

お野菜も気にしていっぱいにしました。

 

冷奴サラダ。

豆腐が賞味期限ギリ。

豆腐はヤッコで食べるか冷奴サラダで食べるのが一番好きなので、ワンパターンになってしまいます。

レモンバターチキンソテー美味しい。

今日はウォーキングもしなかったし、お外に一歩も出てないのに、こんなボリューミーなもの食べちゃった(笑)

ダイエット中?なんですけどねぇ。

ま、ダイエットはゆるく無理なくが一番です、という事にしておきましょう!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, たまご・卵, 夕ごはん, 昼ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

ロピアで買ったステーキ

今日はちょいと所用でお出かけ。 朝早かったのでごはんはなし。 昼も軽く食べて終わり。 帰りにロピアに寄りました。 お野菜とかお魚はそんなに安くないけど、お肉と特売品(納豆とか)は安いですね。 寄れる時 …

いつものレモンバターチキンソテー

今日は金曜日、そして明日から3連休、さらにotonosamasamaのお誕生日も連休中なので、うかれていますよ。 今日頑張れば楽しい週末だ!! 今朝もインスタント味噌汁で朝ごはん。   お昼 …

食パンとブロッコリーとカリフラワーのツナマヨサラダ

今日は休日のotonosamasamaです。 お天気は雨で残念ですが、ゆっくりお家で過ごせるのでとても嬉しいです。 スンドゥブの残りと、ポークハムを焼いて朝ごはんです。   今日は食パンを焼 …

ハインツトマトチーズハンバーグ

今日は在宅勤務日。 昨日も今日も不安定なお天気。 晴れていたと思ったら急に雨が降り出す感じ。 梅雨ですね。 朝から土砂降りの雨だし、疲れがどっとでて、まだ抜けきれないのでウォーキングはお休み。 朝も二 …

引きこもりでインスタントラーメン

疲れすぎかな?また寝れなくて、眠いのに寝れない。 朝起きて、ちょっとこれはいけないなーと思い、母に連絡して今日は休む事にしました。 母と違って私は無理はしませんよ(笑)無理して体調崩したり、疲れてると …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。