ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

つゆ・みそ汁 パン 夕ごはん 昼ごはん 朝ごはん 鶏肉

ガーリックチキンステーキ

投稿日:2023年2月12日 更新日:

やっと金曜日です。

今日は雪予報。

大雪になる可能性もあり・・・

朝はゴロゴロ野菜いっぱいのコンソメスープで温まりました。

 

お昼はハムチーズサンド弁当。

最近この山型パンがお気に入り。

 

お昼頃から湿った雪が舞い始め、帰りには10センチほど積もってました。

スノーブーツ履いてきたので、坂道も滑らず帰宅。

これ、夜中まで降るのよね?

予報の20センチは確実と思いました。

今日はニンニクチャンス。

最近出稼ぎもあったので、がっつり食べれなかった?ので、今日はいきます(笑)

コールドスタートで皮目パリパリ。

塩コショウとニンニクチューブぶにゅーー!!

明日臭くてもいいんだー、実家に行くだけだから。

 

レタスにブロッコリーにもやしのナムルを添えて。

このパリパリの鶏肉見てるだけで幸せ(笑)

美味しいなー。

シンプルに塩コショウとガーリック。

炊き立てごはんもりもり食べました。

美味しくごはんを食べれるって幸せ。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-つゆ・みそ汁, パン, 夕ごはん, 昼ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

ビーフシチューオムライス

休日は家族のご飯を沢山作るので、料理するパワーがなくなります(笑) この間のビーフシチュー、食べきれずに冷凍しておきました。 とろとろお肉のビーフシチュー 3つの袋に分ければよかったのに、ジプロックが …

手羽元と玉ねぎの煮物

たまに食べたくなる手羽元と玉ねぎの煮物。 圧力なべで作ります。 玉ねぎとろとろ(もうほぼとけてる)で手羽元も軟骨までペロリです。 圧力なべに玉ねぎを入れてから手羽元を入れます。 麺つゆをひと回し。 玉 …

アスパラの肉巻きともやしのナムルとはらこ飯

今日は火曜日で在宅です。 肩の痛みまだとれず。 もしかしたら在宅が多くなってパソコンによる肩の痛みのような気がする。 土曜日に重い荷物をリュックに背負って4キロ歩いたのも良くなかった。 少し腕を休ませ …

ローストポークのソテー

  この間作ったローストポーク。 ローストポーク なかなか食べきれないので(かたまり肉ですからね)ソテーにする事にしました。 火は通っているので、表面をこんがり焼けばなお美味しい!!と思って …

最近の朝ごはん

みんなの朝ごはんってどんなの食べてるの? otonosamasamaは食に興味があるのでよく質問します。 otonosamasama「朝ごはんなに食べてるの?」 朝は食べない。 パンにジャム。 ご飯と …










2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。