ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

たまご・卵 昼ごはん 朝ごはん 牛肉 豚肉

オムキーマカレー

投稿日:2023年2月7日 更新日:

7連続勤務あけ日曜日。

寝たー!!

めっちゃ寝ました。

腹ペコで目が覚めて、海苔・レンチン半熟卵(もうちょっと温泉卵風にしたかったけど失敗)で朝ごはん。

 

今日はお天気も良く、気温も高めだったので洗濯大会。

最近部屋干しだったから、お外に干すの気持ちいい!!

 

雑紙と段ボールを持って(リサイクルポイントのため)近所のスーパーへGO!!

 

つい休みだと引きこもりがちですが、お外出ると気持ちがいいですね。

スーパー2件はしごしてお買い物。

今日はね、お買い物・お洗濯・しっかりめのお掃除頑張ったので、夕ごはんは

この間作り置きしておいたキーマカレーをあたためました。

 

玉子をバターで半熟に焼いて、オムキーマカレー!!

贅沢にスライスチーズも入れたので、美味しいに決まってます(笑)

 

明日は月曜日スタートです。

今週頑張れば祝日もあるし。

そして今の会社、休まず出勤したらプチインセンティブがもらえるんですよ。

休みませんよー休む選択はありませんよー(笑)

※事前申請の休みはOK

バリバリ???働きます!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

 

-たまご・卵, 昼ごはん, 朝ごはん, 牛肉, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

肉団子中華スープ

寒くなってくると汁ものが食べたくなります。 多めに作って、朝食にもGoodなので久々に肉団子の中華スープを作りました。 材料はニンジン・大根・しいたけ・えのきなど。 根菜類から煮ていきます。 &nbs …

ロールキャベツ

今日は在宅勤務デー。 朝少し寝坊してしまって、洗濯・ウォーキングとバタバタして朝ごはんは抜き。 お昼はスーパーに行きたいので、いつもの玉子かけごはんでかきこみメシ。   夕ごはんは冷凍してお …

勉強が意外とヘビー

朝は早起きしていつもの納豆ご飯と味噌汁。   早起きの理由は勉強がすすまないから(涙) レジュメもあるんだけど、これはもうノートがないとやばい!って事で、スーパーで買ってきました。 とっても …

牛丼

今日は休日のotonosamasamaです。 お友達とランチする予定なので、朝は軽めにクラッカーとチーズ、コーンスープで済ませました。   帰りが遅くなると、夕ごはん作るの面倒になるので、牛 …

焼きカレー

土曜日です。 本日は実家デー。 疲れて休みたい気分でしたが、だらだら過ごしたからと言って疲れがとれるわけでもないし。 運動と思って行きましたよ。 今朝は疲れすぎて食欲なし。 朝ごはん抜きです。 涼しか …










2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。