ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

勉強が意外とヘビー

投稿日:2024年4月15日 更新日:

朝は早起きしていつもの納豆ご飯と味噌汁。

 

早起きの理由は勉強がすすまないから(涙)

レジュメもあるんだけど、これはもうノートがないとやばい!って事で、スーパーで買ってきました。

とっても勉強になって、吸収する事いっぱいなのですが、頭がいっぱい(笑)

私は独学で学んできたから、点と点がつながる感じだけど、これ・・・・初心者はチンプンカンプンだろうなぁって感じました。

 

手羽元のさっぱり煮と味噌汁

夕ごはんも準備するより勉強すすめたい!!

今日は前日の残り物たっぷりあったので、それですませました。

明日は久々に実家デー。

なので明日も早起きして少し勉強しますよ。

でもね、楽しいです。

ただ、ついていかないと!!って。

おばさんだから、脳みそも老化してるのよ、だから一生懸命がんばらないとね。

そうそう!!パンデミック条約反対デモ1万人越えだったみたいですね!!

すごい!!鳥肌です。

わかっている人がこんなにいたんだ!!って事にヒデキ感激バーモントカレー!!

私も参加したかったなぁー。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-サラダ, 夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

チキンカツ

また揚げ物(笑) チキンカツを作りました。 最近何が食べたいか思いつかない。 ま、レパートリーも少ないのだが。   フライの中で一番好きかも、チキンカツ。 次がヒレカツかな。 そんな話どうで …

クリームドリア

  今日はお仕事&帰りにお仕事仲間とお茶したので遅くなりました。 だから冷凍しておいたクリームソースで簡単ドリアにします。 ご飯もチン!クリームソースもチン! ラクちんごはん。   …

焼肉と豚キムチ鍋

今日は久々に鍋?煮込み?を作ります。 野菜いっぱい食べられるので、鍋はいいですね。 キャベツ・白菜・にんじん・ネギ・しめじなど、いっぱい野菜を入れて煮込みます。   豚肉をごま油で軽く炒めて …

実家で作ったニンニクの芽入り焼肉

朝はいつもの納豆ご飯とめかぶ。 あとスンドゥブの残りを食べきりました。 朝に汁物美味しいなぁ。 なら、作ればいいじゃん!!って思うのだけれど、電気代(温める)を思うと・・・毎朝はねぇ・・・ &nbsp …

アスパラの肉巻き

昨日が暖かすぎて、今日はちょっと寒く感じる朝です。 朝ごはんはいつもの納豆ご飯と値引きシールのめかぶ。 久々めかぶおいしかった!! 今日もいつもの実家デー。 母は風邪はだいぶよくなった感じだけれど、ま …




2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり







2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。