ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 サラダ 夕ごはん 朝ごはん 牛肉 豚肉

マスタードマヨとケチャップのハンバーグ

投稿日:2022年10月23日 更新日:

今日は有給休暇消化デー。

お洗濯して、お茶漬けでさらっと朝ごはん。

実家へ向かいました。

今日は平日だし、満員電車も嫌なので久々実家までフル歩いて行きました。

 

帰宅後早めに夕ごはんの準備です。

今日は腹ペコなので、冷凍しておいたハンバーグ2個いっちゃいますよー。

 

ケチャップ&チーズとマスタードマヨ&チーズ味にします。

 

いっぱい働いたから腹ペコ!!

いただきまーす!!

 

ブロッコリーは実家のまかないメシを分けてもらいました。

レタスちぎってブロッコリー添えて出来上がり。

 

2種のハンバーグ!!

美味しかったー!!

2個ペロリでしたよ。

 

明日はお休みなので、備蓄の整理したいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-ご飯, サラダ, 夕ごはん, 朝ごはん, 牛肉, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

冷凍庫整理でカレー

朝は豚汁と頂きもののにんにく味噌・キムチで食べました。 にんにく味噌ね、がっつりにんにくで、朝食べちゃダメなやつだった(笑) ラーメンとかに入れても最高に美味しい、そんながっつりにんにくの味噌!! 美 …

レンコンのはさみ揚げとたけのこご飯

この間初めてユニクロのセルフレジを体験しました。 びっくり。 あっという間にお会計できてしまいましたよ。 スーパーでもセルフレジ、コンビニでもセルフレジ。 適用できない、年寄(私の母とか)には、不便な …

ネギ味噌たれ冷奴とウインナー

昼ごはんはたけのこご飯おむすび弁当。 新しい職場に行って1カ月経過しました。 さらに新しい事を教えていただいて、あたまパンクしそうですよ。   折り返しの水曜日、もう簡単にごはん食べたい。 …

手羽元のからあげと大根とキュウリの中華サラダ

前日にチェストの組み立てをしたのですが、よく眠れず、朝起きたら腰から足にかけて筋肉痛がひどかったです。 次の日にきたのは良かったけれど(翌々日だと老化のサイン?)、会社に行くのしんどかったです。 朝は …

ハンバーグとチキンのプレート

月曜日スタートです。 どんどん寒くなってきて、朝が一番つらいです。 我慢せずエアコンをつけましたよ。 今日はハムチーズサンド弁当。 実家にお歳暮でハムとウインナーの詰め合わせを頂きました。 母もじいじ …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。