ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 たまご・卵 夕ごはん 朝ごはん 牛肉 豚肉

煮込みハンバーグの残りでオムライス

投稿日:2022年10月1日 更新日:

木曜日です。

今日もシャケ1切まるごと1切入りおむすび弁当。

シャケおいしいなー。

お魚高いですよね。

お肉好きですが、お魚も食べたいんですよ。

でも高いから、ついお肉になっちゃう。

 

今日は煮込みハンバーグの残りを食べてしまいます。

煮込みハンバーグ

玉子特売で買っていっぱいあるし、いつものオムライスにします。

玉子3個に酒とちょっと麺つゆを入れて、バターで半熟に炒めました。

 

ごはんは白いごはん。

半熟とろとろ卵と、ハンバーグ幸せです。

 

サラダはコーンとキュウリのツナサラダの残り。

木曜日まで来れば、あとはラスト1日!!

 

最近本当に寝ても寝ても寝たりない。

日曜日は出稼ぎですが、土曜日はオフなのでゆっくり寝るぞー!!

ゆっくり寝るのが楽しみです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-ご飯, たまご・卵, 夕ごはん, 朝ごはん, 牛肉, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

ささみのサラダと作り置き餃子

今日から4月中は有給休暇の消化です。 たぶん、いや確実に毎日家族の料理を作る事になる。 なので自分のご飯は手抜きに。 あ、ずっとまえから毎日手抜きしてるか!!(笑) ちょいと訳あって買ったささみ。 必 …

豚ヒレ肉の竜田揚げとホワイトセロリとキュウリの春雨中華サラダ

この間海鮮丼を食べに行った時に、はじめてみる野菜を買ってきました。 お疲れ様会の海鮮丼 ホワイトセロリです。 見た目は水菜で、味はセロリなんです。   ホワイトセロリとキュウリ・ささみ・春雨 …

チキンカツカレー

毎日曇り空で湿気がすごいです。 気温は高くないけれど、湿気でよけい暑く感じます。 汗をかいても蒸発しないからなのでしょうね。 マスクで酸素不足になりそうな感じになります。 今日はシャケゴロゴロおむすび …

どん兵衛

引っ越ししてから休みなく実家に通っているotonosamasamaです。 ちょっと疲れがピークに達した気がする・・・・ 朝はとりあえず食べないと!! 前日の残りのスンドゥブとおむすびで朝ごはん。 とり …

チキンカツとイカフライ

今日は試験監督の仕事をしてきました。 半日仕事だったので、お友達とちょっとだけお茶しましたよ。 くだらない話しました。 楽しかったな。 くだらない話、気晴らし、大事ですね。 さて、お弁当用にしょうが焼 …










2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。