ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

お惣菜のからあげ

投稿日:2022年10月2日 更新日:

やっと金曜日。

たまごチーズサンド弁当。

今週は・・・今週も?精神的に疲れました。

ダメだな。

穏やかな気持ちで過ごそう。

自分の感情に反省して、土曜日はお部屋を徹底的に整理整頓しよう!!

すっきりしよう!!

 

帰り道にスーパーで作る材料も買ったのだけれど、からあげも手にしていましたよ。

いいや!!疲れた時はお腹を満たして寝ればいい。

明日楽しい休日だもの。

 

トースターで唐揚げを温めて、あとは残りもののコーンサラダ。

 

特売で250円だったから揚げ、思いのほか美味しかった。

疲れると食欲もいまいちね。

これぐらいの量なのに食べれなかったわ。

 

明日を楽しみに、寝てパワーチャージするぞ!!

明日は冷凍庫が届きます。

楽しみ!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

チキンカツチーズ焼きと茹でオクラ

水曜日折り返し地点です。 相方が夏休みですが、何とか、何とか無事過ごせて安心しています。 やっぱり気持ち大事ですね。 前向きに、謙虚に、笑顔でやり過ごせばうまくいく気がする。 今日はシャケ丸ごと1切入 …

牛タンと酢の物

  疲れた時には酢の物が食べたくなります。 きゅうりとわかめを、だしまろ酢で和えました。   あとは焼くだけの牛タン。 うまー!!   きゅうりとわかめの酢の物も美味しか …

カップヌードルと筋子おにぎり

たまにはこんな時もあります。 はい。 疲れて何も作る力がありません(笑)   筋子おにぎり。 炭水化物まつり。 ちょっと食べ過ぎた・・・・・   swatch スウォッチ どんぶり …

貧乏に戻るべく訓練中

ただ今貧乏に戻るべく訓練中でございます。 そう、一人暮らしに戻る事になりました。 自分の決断に動揺してます(笑) 以前10年以上一人暮らし(貧乏)しておりましたが、いろいろありまして(たいしたいろいろ …

作り置きシュウマイと餃子

土日両方お休みが久々だったので、なんだかやる気を出してしまいましたよ。 2品作り置きしました。   イカシュウマイ。 豚肉にイカのみじん切り(ゲソも)を混ぜ込んだもの。 白いパックは自分用で …










2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。