ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 朝ごはん

鮭おむすび

投稿日:2021年9月29日 更新日:

 

今日はちょっと作業をするので、朝ごはんを食べました。

インスタントの玉子わかめスープと鮭のおむすび。

 

お仕事している時は、しょっちゅうおむすび弁当でした。

久々食べるとすごい美味しい!!

握りたてだからなお美味しい。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-ご飯, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

まだ寒いけれど冷やし中華はじめました

祝日があったから今日はすっきり目覚め!! 実家デーなので、納豆玉子ごはんでさらっと食べてウォーキングしながら向かいました。 久々歩いたので気持ちよかった!! もっと歩きたいと思ったので、明日歩こうと思 …

しょうが焼き

月曜日スタートです。 今日も寒い!! 12月でこの寒さだと、1月2月どうなっちゃうんだろうか? 朝は中華肉団子スープで朝ごはんです。 寒いから、食べないと体温下がる気がしますよ。   うっす …

ロールパンでもりもり朝ごはん

最近ちょっと思った事があるんです。 貯金もたいしてないし、年金もらえる年齢になってもきっと働くだろうなぁって。 年金もいくらもらえるかわからないですからね。 そうなった時、何の仕事が出来るだろうか?っ …

ナゲット酢鶏

ちょっと腰が痛い・・・あ!!おしるしが!! 〇理のため、眠気とだるさ。 中華スープ残っているけれど、今日はあっさりインスタント味噌汁でごはんです。 この大きなマグで汁ものを食べると、一気に体ぽかぽかす …

四川風麻婆豆腐

明日と明後日は自分の時間で実家デーはお休みです。 朝は起きた時、あー今日頑張れば休みだ!!と、仕事している人と同じ気分でした(笑) 朝はいつもの納豆ご飯。   野菜食べないとなーって、最近( …










2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。