ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 鶏肉

塩唐揚げ

投稿日:2021年9月30日 更新日:

 

鶏肉の半分はハニーマスタードチキンにして、残りは鶏ガラスープの素と酒・塩で漬けこんでおきました。

 

そう!!

いつものから揚げ!!

よく水分をふき取ります。

 

片栗粉を軽くまぶして揚げ焼き。

 

こんがりいい色に揚がりました。

 

しょうゆ味のからあげも美味しいけれど、たまに塩もいいです!!

美味しく頂きました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

イカフライとメンチカツのミックスフライ

今日は実家デーですが、少しお寝坊しました。 お寝坊と言っても、いつも5時半起床ですが、6時半に起きました。 洗濯してバタバタ準備して8時前にお家を出ました。 なので朝ごはんは抜き。 涼しかったので最寄 …

ズッキーニのマリネと照り焼きチーズチキン

また感染者が増えてきてびっくりしますね。 このままおさまってくれればいいけれど・・・・ さて、ズッキーニを買いました。 ズッキーニってなじみあります?? otonosamasamaはオサレなところはあ …

カツカレー

今日も(4/10)また感染者数185人以上と速報が出た!! 忘れてはならないのは、パンデミックという事です。 過剰すぎる注意が必要。 今日は冷凍のカレーを消費します。 そう、なぜならカツがあるから!! …

牛タンと酢の物

  疲れた時には酢の物が食べたくなります。 きゅうりとわかめを、だしまろ酢で和えました。   あとは焼くだけの牛タン。 うまー!!   きゅうりとわかめの酢の物も美味しか …

ざるラーメン

今週はとても忙しく、さらに1人急にやめて、ベテランの方が2日も体調不良で休み。 がんばってこなしても、どんどん仕事がたまってしまいます。 会社に確認の上、昼休みを30分残業にあてました。 ※なるべく早 …










2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。