ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 牛肉 豚肉

ハンバーグコンボサイコロステーキとコーンサラダ

投稿日:2021年2月20日 更新日:

今日は食べたいというより作りたい気持ちだけで作りましたよ。

ハンバーグコンボ!!

なんて素敵な言葉(笑)

※コンボとは組み合わせという事らしい

作り置きのハンバーグ、これで最後の1個。

今度休みにまた作っておかないと。

ハンバーグがないと不安(笑)

 

両面焼き色をつけたら、蒸らし焼き。

年季の入った蓋です(笑)

 

ぼけぼけ写真ですが、ケチャップをぶにゅー。

 

チーズをオン!!

蒸らしてチーズを溶かします。

 

そしてステーキ!!

肉!!肉!!肉!!

 

うっしっし。

ハンバーグコンボサイコロステーキの完成!!

 

野菜ももりもり食べないとね。

レタスと千切りキャベツ、コーンたっぷりのサラダ。

 

作りたいだけで作ったので、ハンバーグもステーキもぜんぶ食べられなかった(笑)

そういう年齢なのですね。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









-サラダ, 夕ごはん, 牛肉, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

やきとりと菜の花の中華風お浸し

昨日キュウリと乾燥わかめで酢の物を作っておきました。 今日は冷奴とキュウリとわかめの酢の物で朝ごはん。   お昼は筍ごはんおむすび弁当。 久々に炊き込みごはん作ったら美味し過ぎました。 &n …

手羽先の煮物

月曜日スタートです。 昨日のんびり過ごしたのでHP回復です!! 作り置きの味噌汁にキムチの残りを入れちゃった。 コクが増して美味しい!! 平日だけど、ちょっとぐらいキムチ入れたからって口臭大丈夫よね? …

ガーリックマヨチキンとフライドポテト

今日は1日引きこもりデー。 お正月の疲れをとりますよ。 今日は8時ぐらいまでゆっくり寝て、洗濯して、遅めの朝ごはん。 昨日の残りの親子丼を食べました。 紅ショウガのせたらめっちゃ美味しかった!! 昨日 …

にんにくチャンスで焼肉

ね・・・眠い。 今日は金曜日!! 明日は実家通いはお休みするので、今日1日頑張れば休みだーー!! 今日はいつもの舞茸ご飯おむすび弁当ですが、具を2種類にしました(笑) 飽きてきたので、ひとつは梅干し、 …

ハッシュドビーフ&ポークオムライス

今日はこの間作ったハッシュドビーフ&ポークの消費メニュー。 たぶんハッシュドビーフ&ポーク そう、いつものオムライス(笑) オムライス好きだねー自分。 玉ねぎ・ピーマン・シイタケ・ウインナーを炒めて。 …










2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。