ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ 昼ごはん

ベーコンとしめじのアーリオオーリオ

投稿日:

3連休は免許の更新をしたり、友人宅でしゃべりまくって、正月疲れ解消とストレス発散をしましたよ。

それなりに楽しい連休でした。

さて、休日はパスタ!!

なに味にしようかなぁ~と冷蔵庫を物色。

 

いつものメンバー(笑)

やっぱりあっさり味がいいので、にんにくをきかせたアーリオオーリオにする事にしました。

 

オリーブオイルたっぷりに、にんにくの香をつけます。

 

ベーコンの旨みもあるから、塩コショウで十分。

 

パセリをばさーっ!!

 

あっさりうまうまのアーリオオーリオになりました。

美味しかった!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

-パスタ, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

もやしのナムルとホットもやしソース冷奴サラダ

今日は祝日!! 今日は実家デーはお休み。 新しい職場になりましたし、出稼ぎもありましたので無理せず休みます。 朝は玉子かけごはん&キュウリのキューちゃんで朝ごはん。   お天気も良くないし、 …

かんたんに冷麺

私が休みだと、母がいろいろこき使ってきます。 あれ作って、これ茹でて、これ焼いて、あそこに行きたい、これが欲しい、あれが見たい・・・・ いろいろ私を使ってできる?からうれしいみたいです。 こちらはスト …

お好み焼きランチ

今日は在宅勤務デー。 朝も少しお寝坊(お寝坊といっても6時半)して、元気いっぱい!! お天気もよかったので、お洗濯いっぱいできましたよ。 在宅勤務日は朝の時間に余裕があるし、嫌な人とも会わなくて良いし …

御釜とハンバーガー

今日は有給休暇をとりました。 お友達とドライブに行きます。 お天気は晴れ!!うれしい!!でも暑い!! 朝8時半出発して道の駅や産直巡り。 いっぱい新鮮なお野菜ゲットしましたよ。   ランチは …

ポークソテー

3連休明けの火曜日です。 昨日はゆっくりしたので、元気・元気。 朝はかにだし味噌汁でごはん。 かに?って感じですが、あっさりとおいしいお味噌汁でした。   お昼はポテトサラダサンド。 ポテト …




2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり







2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。