ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 鶏肉

日清のから揚げ粉でからあげ

投稿日:2020年10月29日 更新日:

GO TO お仕事で疲れて帰った日曜日。

作り置きの煮込みハンバーグもあったけれど、頭の中ではからあげ!!の一択しかなかった(笑)

煮込みハンバーグとヤングコーンサラダ

日清のから揚げ粉。

この味がたまに食べたくなります。

まぶして揚げるだけ。

オリーブオイルで揚げ焼きしていきます。

から揚げの完成!!

このしっとりしている感じ、久々美味しかったです!!

明日のお弁当のおかずもこれでオッケー。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

-夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

焼き鳥

月曜日、祝日の後のフル1週間を考えると落ち込む月曜日です。 マイナス思考ではイカン!! 何とかなるサー。 月曜日はわかめ梅干し入りおむすび弁当。 今日はね、梅がラッキーアイテム?なので梅干し2個入れま …

鶏の塩焼きの残りでチキンドリア

水曜日って疲れてしまうんですよね。 なぜかというと、親が休みなんですの。 コロナ禍になってから、家族との時間がながくなって、ギブ!!と思う事が増えました。 コロナ禍での家族の距離 そんな日の夕ごはん。 …

キーマ?シチュー

  寒くなってくるとクリーム系食べたくなりますよね。 スーパーで安い鶏むねひき肉をゲット。   ニンジン・玉ねぎ・ジャガイモも細かくカット。     ひき肉を炒 …

残り物と細竹の煮物

  最近思うんです。 どんどん食べられなくなってきてるな~って。 量もだし、濃い食べ物がダメになってきました。 年だな~ で、ビーフシチューのリメイクグラタンの残り。   細竹と山 …

へとへとで値引きシールのお惣菜

金曜日はいつもの玉子サンド弁当。 少し玉子減ってきました。 でもまた特売だと買っちゃうんだろうなー(笑) 今週は忙しかったけれど、4日間だったので少しラクでした。   どよーん・・・・ この …










2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。