ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 夕ごはん 魚介類

はらこ飯

投稿日:

 

秋ですね。

北海道産のシャケとはらこが出てきました。

早速はらこ飯。

母作ですけどね・・・・

otonosamasamaはお米を研いだだけですけどね・・・・

いくらプチプチで美味しかったです!!

私も作れるようになりますよ~!!

いつかね。

 

【KOTORITACHI】箸置き ◆小鳥グッズ 小鳥雑貨 カトラリー 食器 和食器 はしおき 箸枕 箸休め 文鎮 重し ことりたち コトリタチ おおこのはずく 大木葉木菟 ふくろう フクロウ 梟

価格:378円
(2019/9/17 13:16時点)
感想(0件)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


-ご飯, 夕ごはん, 魚介類
-

執筆者:

関連記事

ワサビ菜のサラダとお惣菜

朝は豚汁とわかめごはんおむすびです。 最近朝ごはんは手抜きです。 いつも手抜きだけど、さらにさらに手抜きです(笑) でも朝なんてこんなもんですよねー。ねー。   夕ごはんも手抜きです。 お惣 …

塩からあげと一風堂ホッともやしソースの豆腐サラダ

今朝は昨日炊いた玄米入りごはんを食べました。 やっぱり水少なくて、ちょっと全体的に硬かった・・・・でも白米好きですが、ちょっと玄米入ってるぐらいなら全然OK!って思いました。   今日はから …

万能ねぎちゃんで麻婆豆腐

休日の朝ですが、早起きのotonosamasamaはいつもの5時半に起きてしまいましたよ。 お洗濯いっぱいしたい気持ちがあったから、なおさら起きてしまったのかも。   お洗濯して・・・とのん …

からあげまつり

今日は金曜日で会社に出社です。 朝はいつもの納豆ごはん。   やっぱり会社に行くと目の下がピクピク・・・・ ああ・・・やっぱりこれストレスだ!! まいったまいった。 ま、これが続く様だったら …

おでん

昔はおでんはおかずにならないと思っていたけれど。 最近はおかずになる!って思ってます。 大人になったのかしら?(笑) 大根を下茹でします。 箸がささるくらいまで。   麺つゆ・顆粒出汁・しお …










2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。