ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 夕ごはん

カップヌードルと筋子おにぎり

投稿日:2019年7月14日 更新日:

たまにはこんな時もあります。

はい。

疲れて何も作る力がありません(笑)

 

筋子おにぎり。

炭水化物まつり。

ちょっと食べ過ぎた・・・・・

 

swatch スウォッチ どんぶり プレミアム 波佐見焼//和食器

価格:2,160円
(2019/7/13 14:31時点)
感想(1件)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


 

-ご飯, 夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

宮殿のたれで牛バラ焼肉

ザーザーという雨音で朝すこし早く目覚めました。 本降りの雨って感じ。 関東は梅雨入りしたんですものね。 朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。   今日はニンニクチャーンス!! 日曜は出稼ぎデー …

四川風麻婆豆腐

明日と明後日は自分の時間で実家デーはお休みです。 朝は起きた時、あー今日頑張れば休みだ!!と、仕事している人と同じ気分でした(笑) 朝はいつもの納豆ご飯。   野菜食べないとなーって、最近( …

ぎゅうどん

今日はいやいやな火曜日、出社デーです。 朝はいつもの納豆ごはん。 後ろ向きな考えだと良くないので、昼休みに街中でもブラブラ楽しもう!!とマインドリセット。 行ってきます!!   で、結果・・ …

ひき肉カレー

久々に今日は食べたい!!と思ったメニューがこちら。 そうめんw 朝昼兼用のごはんです。 寒いのに、冷たいそうめんです。 ちなみに揖保乃糸、美味しかった!!   そして夕ごはんも久々にカレーを …

しょうが焼きで夕ごはん

お出かけしてきました。 太陽をいっぱい浴びると、疲れますね。 疲れた時は、豚肉!! 豚肉に含まれるビタミンB1は疲労回復にいいそうですよ。 しょうが焼きの味付けは、食欲も増します。 これで疲労回復ばっ …










2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。