ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 夕ごはん 鶏肉

レモンバターソースのチキンソテーとピラフ

投稿日:

前日に作った、レモンバターソースのチキンソテーがあまりにも美味しくて、また作ってしまった(笑)

連日のチキンソテー(笑)

レモンバターソースのチキンソテー

 

炊飯ジャーで作るピラフを一緒に食べようっと!!

ニンジン、ピーマン、シイタケ、ウインナーを入れて、コンソメで炊く簡単なピラフ。

 

ピラフとレモンバターソースのチキンソテー!!

ピラフは小分けにして冷凍。

次回オムライスが食べたい時用に保存。

 

【波佐見焼】【natural69】【swatch】【お茶わん】ナチュラル69 結婚式の引き出物やギフトに! 食器 おしゃれ 内祝い 波佐見焼 natural69 swatch お茶わん 食器 くらわんか碗 北欧 肥前焼

価格:864円
(2019/7/13 14:26時点)
感想(77件)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


 

-ご飯, 夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

またまた残り物

昨日帰宅したのが21時近く。 そしてお風呂入ったり夕ごはん食べたりとまったりしていると、気が付いたら1時近くでびっくり!! 早寝早起きのotonosamasamaなので、夜更かし疲れました(笑) 今日 …

ハンバーガーとピザと

今日は早起きしてお友達と3人でお出かけです。 朝は寝るの優先でごはんはナシ。 まずはクルミのジェラート! これ美味しいんです。 そしてお昼はハンバーガー。 クリームソースのピザ。 4種のチーズのピザを …

エビフライとコーンサラダ

  しっかり栄養とらないといけないなぁと思って、今日はしっかり朝ごはんです。 シャケと味噌汁とサラダ。   野菜も少しですが添えました。   ゆうごはん。 レタスとコーン …

コロッケカレー

  6月から短期の仕事をはじめました。 慣れないので、少し疲れます。 気疲れ? ありますよね。 冷凍のカレーをチンして、スーパーのお惣菜のコロッケ47円でコロッケカレーにしました。 腹ペコは …

肉団子中華スープとあるもので炊き込みご飯

  7連続勤務はやはりこたえる。。。 疲れているけれど、ご飯は作らないと食べるものがない(笑) 簡単なものでちゃちゃっとね。 肉団子中華スープをまたつくる事にしました。 作っておけば、朝ごは …










2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。