ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

マシマシガーリックチキンステーキ

投稿日:2023年6月23日 更新日:

今日は昨日よりは暖かい?暑い?朝でした。

今日は半袖でいけるかな?

朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

今日は本当なら在宅勤務日でしたが、会議を聞いた方が良いとの事で出勤しました。

内容はちょっとショックでした。

もしかしたらお仕事終わっちゃうかも。

とりあえず更新したばかりなので9月までは契約がありますが、最悪9月で終わりか、もっても年内で終わりかもしれないかも?!

なんだかまだバタバタしていて何も決まってませんが、業務内容として、もういらなくない?って印象でした。

ま、今のご時世ですからね、そんな事があるかもしれないと予想はしていましたから、ショックでしたけどなるようにしかならない。

これからの流れは、言われるまでわかりませんし、その時は仕方がないのでそういう道筋だと思って流されますよ。

 

気持ちはドシッとしているつもりですが、やっぱりストレス感じました(笑)

にんにくマシマシで食べてやるー!!

明日は在宅勤務日だー!!

特売じゃないけど、グラム108円と高くなかったので鶏肉を買って、冷凍しておいたニンニクもスライス。

そしてニンニクチューブもぶにゅーっとたっぷりでチキンステーキです。

 

レンチンしたジャガイモもニンニクきいた残りの油で焼きました。

おいしー!!

皮パリで、ニンニクスライスしたガーリックチキンステーキはやっぱり美味しい。

いつも面倒でニンニクチューブで済ませてしまいますが、このニンニクの香とホクホク感は格別ですねー。

美味しい物食べたし、ヨシ!なにが起きても大丈夫。

お仕事もし終わってしまったら、次のステップに行くと思えばいい。

がんばりますよー!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

ひれかつ

  休日の夜ご飯は気持ちに余裕があります。 しかも3連休ですから。 何にしようかと思っていたら、お得なお肉ゲット!! 528円に値下がりして、さらに半額!! これはもう、ひれかつですね。 & …

ひれかつ

日曜日の夜は少し食材の下準備をしました。 ブロッコリーを茹でて、唐揚げにする鶏肉を生姜・ニンニクなどでつけて置く。 今日はヒレカツです。 バッター液をからめてパン粉をまぶす。 あとはカリッと揚げ焼き。 …

手羽先のから揚げ

水曜日です。 1週間折り返し。 忙しさはだいぶ落ち着いてきたけれど、相変わらず相方はよく休む。 おかげで少し残業の日々ですよ。 明日明後日も休むらしい。 ストレスがすごいのか、最近少し太ったので、今日 …

ホタテのかき揚げとサーモンフライ

最近疲れているけど、今日は料理をする気が出た!! では、まとめて食材を調理ですよ。 otonosamasamaは無理はしない。 やる気がない時は適当にする事にしていますからね。 サーモン。 ソテーかフ …

ちくわの磯部揚げと業務スーパーのレンコンのはさみ揚げ

今日は久々のお仕事。 行きたくないけれど、2日間がんばります。 いつもの混ぜ込みわかめ若菜おむすび弁当。   お仕事暇な時期なんだけど、やっぱり疲れますね。 お家に帰ってきてホッとしました。 …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。