ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 豚肉

ひれかつ

投稿日:2019年11月7日 更新日:

 

休日の夜ご飯は気持ちに余裕があります。

しかも3連休ですから。

何にしようかと思っていたら、お得なお肉ゲット!!

528円に値下がりして、さらに半額!!

これはもう、ひれかつですね。

 

玉子1個に小麦粉と塩コショウをまぜて玉子液を作ります。

お肉をからめて。

 

パン粉を付けて。

 

少なめの油で揚げ焼き。

 

美味しそうに揚がりました。

肉厚なヒレ肉だったので、少しじっくり揚げました。

 

安かったけど、おいしいお肉でした。

いい休日じゃ。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

-夕ごはん, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

母の残りもののステーキ

母が昼にステーキを食べに行ったそうです。 でも食べきれなくて・・・・ パックに入れて持って帰ってきました。 食べて(笑)だそうです・・・・ 残りものありがとう(笑) この間買ってしまったポテトも添えて …

ニンニクの芽キーマカレー

2日間お仕事だったので、今日は1日お休み。 そして明日から新しい職場なので、1日リフレッシュして頑張りますよ。 朝昼兼用ごはんは玉子かけごはーん。 母に無理やり持たされたお浸しがある事を忘れて、今日あ …

筋子おにぎりと具だくさん味噌汁

休日は、いろりろ料理をします。 だから、少し疲れちゃうんですね。 2019/2/17休日ご飯 2019/2/16休日ご飯 胃腸を休めるご飯です。 冷ややっこ。 おろししょうががピリリと美味しい!! & …

冷蔵庫整理の和風パスタ

金曜日の夜は、簡単に済ませて早く寝たい(笑) 冷蔵庫整理もかねてパスタにします。 キャベツ、玉ねぎ、ハム、アスパラ、えのきなど、ちょっとだけ残ってた食材でパスタにします。 オリーブオイルでニンニクを炒 …

実家で作ったコロッケとホッともやしソースの冷ややっこサラダ

今日はゆっくりまったり休日です。 朝から元気に洗濯大会して、ゆっくり朝ごはん。 今日もいつもの納豆ご飯とめかぶ。 玄米少し入れたごはんにしたら、おなかの調子が良い気がする!! 慣れてきたので、そろそろ …










2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。