ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

手羽中のから揚げ

投稿日:2023年4月25日 更新日:

今日は休日です。

衣替え(Tシャツなど)も洗って、洗濯大会でした。

風が強く、洗濯日和。

 

一仕事して、朝と昼兼用ごはん。

シチュードリア

風が強くて少し肌寒かったけれど、歩いたらぽかぽかです。

ウォーキングしながら、しまむらとダイソーへお買い物。

気持ちよかったです!!

お洗濯グッズ追加で購入。

暖かくなったので、植物を育てたい気持ちになりました。

食べれる植物ね(笑)

後はタオルとハンドタオルを購入。

汗かく時期になってきたので、ハンカチが欲しかったけれど、ハンドタオルにしました。

だってタオルハンカチ1枚390円で、ハンドタオルは2枚で490円!!

ぜったいハンドタオルがお買い得ですよね。

大は小を兼ねる。

 

帰宅後、お片付けとキッチン掃除、いつものルーチンのお風呂・トイレとお掃除してさっぱり!!

でも疲れたぁ・・・

 

今日は日清から揚げ粉で手羽中のから揚げです。

 

少な目の油で揚げ焼き。

夕ごはんの完成。

 

いつものホットもやしソースの冷奴サラダ。

 

手羽中のからあげ美味しかった!!

ひとつひとつ小さいので、パクパク食べれましたよ。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

ハインツのチーズハンバーグ

今日も実家デーです。 朝はいつもの納豆ご飯。 自宅にいるときはずーっとPCの前でお勉強なので、ウォーキング気持ちがいいです。 ソメイヨシノ?は葉っぱになりましたが、八重桜が見ごろでした。   …

ふるさと納税で購入したハンバーグ

最近寒さが厳しくなってきて、洗濯外干しチャンスも今のうちか?! そんな訳で今日は休日ですが早起きしました。 5時半起床、洗濯しました。 本日は実家デー。 海苔とキュウリのキューちゃんで朝ごはん。 駅ま …

チーズソースグラタン

今日は在宅勤務日で寝たいだけ寝ました。 うふふ、起床は8時。 寝れる!まだまだ寝れます。 でもだいぶ回復した気がします。 朝はお洗濯を急いで、いつもの納豆ごはん。 9時半勤務開始なのですが、ぎりぎりで …

チャーハンと春巻き

  さて、今日の夕飯も簡単に済ませましょう!! 毎日簡単なものしか食べてませんけどね(笑) スーパーで買った春巻き!! 簡単フライパン調理にひかれましたよ。 賞味期限切れてます?? これぐら …

豚ひれ肉の竜田揚げ

6連勤最終日!! 今日を乗り越えれば休みだ!! 今日は玉子サンド弁当。 半分にカットするのも面倒で、このままかぶりつきます。   連続6連勤疲れと職場環境が変わったのもあって、気分は下降気味 …




2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり







2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。