ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん 魚介類

お刺身と煮物

投稿日:2023年2月28日 更新日:

今日は1日オフ!!

金曜日にストレスマックスになり、土曜日に落ち着いて考えて整理して。

今日は元気いっぱいです!!

ストレスって便秘みたいなものかな?

そう思いました。

今日は風が強いのでタオルケットなど大物を洗濯してから遅めの朝ごはーん。

豚汁の残りと納豆玉子ごはんです。

納豆3パック満喫して満足です。

 

今日はね、買い物するの。

欲しい物、必要な物買うの。

気持ちの整理がついたので、買っていい事になりました。

先週気になってたカットソーと欲しかったテーパードデニムパンツ。

気に入ったテーパードデニムパンツがあって嬉しい!!

あとはGUで980円のカットソーを色違いで4色買いました。

暖かくなってきたからね、必要経費ですよ。

 

お寿司が食べたかったのですが、コスパの良い?刺身を購入。

刺身を満喫します。

 

あと煮物を作りました。

メンマ・わらび・こんにゃく・しめじ・鶏むね肉。

肉食系おばさんのotonosamasamaですが、お魚や煮物といったご飯が食べたくなりました。

歳なのかしら?(笑)

そうね、そういうお年頃なのよね。

うふふ。

カツオのたたきとまぐろの刺身。

美味しかった!!

めっちゃ贅沢しましたよ。

いい買い物したし、美味しい物食べたし、よい休日でした。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 朝ごはん, 魚介類
-

執筆者:

関連記事

豚ヒレ肉の竜田揚げとホワイトセロリとキュウリの春雨中華サラダ

この間海鮮丼を食べに行った時に、はじめてみる野菜を買ってきました。 お疲れ様会の海鮮丼 ホワイトセロリです。 見た目は水菜で、味はセロリなんです。   ホワイトセロリとキュウリ・ささみ・春雨 …

あしたは休みだ!焼肉だ!

  暑かったり、寒かったり。 少し風邪が流行っているように思います。 気を付けないとね。 明日はお休み。 ニンニクオッケー!! 焼肉を楽しみにお家に帰ると・・・・焼肉のたれがない!! どよー …

レモンバターチキンソテーとポテト

月曜日スタート!! 土曜日まったりしたので、パワー80%ぐらい残ってる感じです(笑) 今日はフランスパン風の残り全部をこんがり焼いて、ハムチーズサンド弁当にしました。   月曜日はやはり忙し …

チキンカツ

また揚げ物(笑) チキンカツを作りました。 最近何が食べたいか思いつかない。 ま、レパートリーも少ないのだが。   フライの中で一番好きかも、チキンカツ。 次がヒレカツかな。 そんな話どうで …

タコと豚バラのお好み焼き

緊急事態宣言の記者会見、もうツッコミどころ満載で見てるだけで疲れましたよ。 もうね、政府の対応を待っていたら・・・・ですよ。 感染者数をメモして、予測しています。 ある程度の数になったら、本当に自主的 …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。