ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん

一風堂のホットもやしソースとチキンタルタル

投稿日:2021年3月12日 更新日:

ラーメンについてはあまり詳しくないotonosamasamaです。

一風堂って有名なの??

わからないけれど、会社で仲良くしている派遣仲間にこれを頂いた。

1本ですよ?

やさしー!!

何にかけても美味しいんですって。

 

底からたれの具合をみると・・・・

あれ?

結構辛いの??

 

今日はなんだか疲れたので、前日の残りもので済ませる。

ビックから揚げ(笑)

トースターで温める。

 

そのままでもいいけれど、チキン南蛮の南蛮抜きでつくろ!!

チキンタルタルね。

卵を茹でて、みじん切りの玉ねぎとマヨを混ぜる。

 

日清のから揚げ粉だから、タルタルのせてもさらに美味しい(笑)

 

一風堂のホットもやしソースは、豆腐サラダにかけてみた。

豆腐が食べたかったのと、もやしを買ってくるのを忘れたのだ(笑)

なにこれ!!

すごい美味しい!!

思ったより辛くない!!

ほどよい辛みにコクがあるというか、風味があるというか・・・

もやし?きゅうり?

いろいろ試してみよう!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

-サラダ, 夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

豚玉のお好み焼き

金曜日です。 あいにくの雨模様。 気分もどんより。 でも今日一日終われば休みです。 今朝もいつもの納豆&玉子かけごはん。   やっぱりどこの職場でも嫌な事ってありますね。 少し信じられない! …

金曜日はやっぱり和風ステーキ

ワンパターンをルーチン中のotonosamasamaです!! ワンパターンなので金曜日はこれです!! 肉!! ステーキ!! スタミナ!! だってね、疲れに負けそうなんだものー。   塩コショ …

ちくわの磯部揚げと業務スーパーのレンコンのはさみ揚げ

今日は久々のお仕事。 行きたくないけれど、2日間がんばります。 いつもの混ぜ込みわかめ若菜おむすび弁当。   お仕事暇な時期なんだけど、やっぱり疲れますね。 お家に帰ってきてホッとしました。 …

作り置きのミートソースパスタ

今日は頑張って早起き。 朝ごはんは玉子かけごはん。 ちょっとお部屋の片づけなど朝から活動的に過ごしました。 クリスマスイヴですね。 今日も土曜日は実家デー。 クリスマスプレゼントをリュックに入れて実家 …

チキンステーキのネギ味噌ソース

  鶏肉を使わなければ。 チキンステーキ?油淋鶏? 唐揚げは違うなぁ・・・・・ あ!! 久々にネギ味噌ソースを作ろう!!   このネギ味噌ソース、冷奴にもあいます。 味噌 大さじ1 …




2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり

2024/04/24

回鍋肉







2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。