ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 豚肉 魚介類

チーズカツとエビフライ

投稿日:2020年8月28日 更新日:

まだまだ豚肉ブーム続いています。

買っておいた豚肩ロース。

しょうが焼きと迷いましたがカツにしました。

スライスなので、チーズでもはさんでみました。

ついでにエビさんも揚げました。

チーズ流出事件。

揚げたてを縦にすると流出・・・・

チーズをはさむのって難しい。

小麦粉とかはたいて、のり付けすればいいのか?

これは課題です。

ミックスフライ定食みたい!!

カツとエビフライ一緒に食べれるなんて、贅沢だぁ!!

サクサク美味しかったです。

 

キャンバストートバッグ/犬/縦型トート/天ファスナー付き/ポケット/手提げ/帆布 アニマル 犬 ドッグ 散歩 柴犬 パグ ダックス 鞄 A4サイズ可 プードル チワワ エコバッグ ミントイン ブラック ホワイト カーキ グリーン ブルー Mintinn MI210

価格:1,100円
(2020/8/26 13:35時点)
感想(1件)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

-夕ごはん, 豚肉, 魚介類
-

執筆者:

関連記事

鶏団子中華スープと鶏青椒肉絲

  休日は少し作り置きを。 鶏団子中華スープを作ります。 大根・ニンジン・シイタケ・ジャガイモ・シメジにお水を入れて火にかけます。   鶏ひき肉に、しょうが・片栗粉・麺つゆを入れて …

鶏もも肉の味ぽん照り焼き

最近からだがお酢を欲しがる・・・ アスパラの肉巻きさっぱりポン酢炒め 前回のアスパラ肉巻きのポン酢炒めが美味しかったので、今度は鶏肉で。 コールドスタートで鶏肉を焼きます。 ※冷たいフライパンに油も入 …

ローストポークのソテー

  この間作ったローストポーク。 ローストポーク なかなか食べきれないので(かたまり肉ですからね)ソテーにする事にしました。 火は通っているので、表面をこんがり焼けばなお美味しい!!と思って …

休日の作り置きなど

otonosamasamaは節約のため、お弁当は毎日持っていきます。 夕飯もお惣菜などは買わずに、なるべく手作りで済ませるようにしています。 なので、休日は少しだけ作り置き。 作り置きと言っても、常備 …

残りものシチューでスパグラと残りもの

今日は1日出稼ぎでした。 トラブルもありましたが、なんとか楽しく1日過ごす事ができたので良かったです。 お昼はお弁当支給で、内容があまり変わらないいつもの弁当なのですが、今回はアサリとしめじの炊き込み …










2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。