ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 夕ごはん 昼ごはん 野菜

お茶漬けとか納豆ご飯とか

投稿日:2020年5月2日 更新日:

 

お家に居ると、家族飯を作らなくてはならない。

しかも食いしん坊家族?なので、量も多い。

今日は山菜を沢山いただいて、山菜の天ぷら祭り(笑)

タラの目の天ぷら。

シドケの天ぷら。

こごみの天ぷら。

全部みどり色だから、違いがわからない感じだが・・・・

何人前だよ!!ってぐらいてんこ盛り。

白米を食べずに頑張って食べましたよ。

 

昼間にがっつりだと、夕飯食べれないんですよね。

なので最近あっさり飯。

これは梅干し茶漬け(笑)

これは納豆ご飯の夕ご飯。

在宅勤務で動かないんだから、よけいお腹がすかないですよ。

控えないとでぶるな・・・・

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

 

 

 

-ご飯, 夕ごはん, 昼ごはん, 野菜
-

執筆者:

関連記事

またまたステーキ

昨日は確定申告など所用を済ませて、引きこもりデーでしたがいろいろ忙しかったです。 今日も実家デーで朝はいつもの納豆ご飯とめかぶと梅干。   今日もステーキ!? そうです。 食い意地野郎なので …

鶏むね肉のみそマヨチーズ焼き

木曜日、朝起きるのがつらかった(笑) 疲労がすごい。 明日金曜日会社に行けるか?心配なくらいです。 在宅からフル出勤がこんなに疲れるとは・・・・年なのね。 めずらしく鶏むね肉を買いました。 あっさりも …

行者ニンニクと牛肉の炒め物

今日は土曜日で実家デーです。 女子の日で、夜中が辛いピークだったみたいで、眠れずに寝不足です。 体動かせば楽になるでしょう!! 朝はとりあえず流し込む玉子かけごはん。   今日は実家で行者ニ …

レンチンカツ煮とキュウリのかんたんマリネ

金曜日です!! やったー待ちに待った週末。 出勤ですが、1日終わればお休みなので頑張ります。 いつもの納豆ごはんとめかぶ。   今日はラッキーデー! 嫌な上司が休みでした。 他の社員や派遣の …

夕飯の準備したのに・・・のり塩ポテチ

今日は待ちに待った休日です!!やたー!! やはり疲れがぬけ切れなくて、今朝ももっと寝たかったけれど、お天気良いので起きました!! 洗濯物たまってたのです。 月曜までお天気大丈夫と言っていたけれど、予報 …




2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり







2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。