ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パン 夕ごはん

ボリュームサンドイッチ

投稿日:2020年4月6日 更新日:

 

一度作ってみたかったボリュームサンドイッチ。

わんぱくサンドとか言うの??

パンを2枚トースト。

ラップに1枚目のパンを置く。

ゆで卵をマヨで和えたものを塗り、チーズを一枚。

ハムを4枚。

レタスとコーンをどばー!!!

もう一枚のパンにマヨたっぷり。

重ね合わせてラップをきつく巻く。

少しおいておく。

パン切りナイフで半分にカット。

わぁー!!ボリュームサンドイッチできた!!

本当は可愛いペーパーとかで作るんでしょ?

うちにはラップしかない(笑)

美味しかった!!

レタスシャキシャキ。

だけど食べるの大変でした。

いろいろ具がボロボロこぼれてくる(笑)

美味しい夕ご飯でした。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

 

-パン, 夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

油淋鶏とほうれん草のサラダ

油淋鶏はotonosamasamaの定番メニュー。 ここのところ作ってないなぁと思い、急に食べたくなりました。 塩コショウと、お酒をかるくふった鶏肉は10分ほどおき、片栗粉をかるくまぶします。 &nb …

煮物とはらこ飯

月曜日です。 あと2日間行けばお仕事終了ー!! 今日もいつもの混ぜ込みわかめ若菜おむすび弁当。   日曜日に煮物を作っておきました。 ちょっと胃腸が疲れてるのかな? やさしいごはんが食べたく …

から揚げ

今日は休日でゆっくりお家で過ごしました。 疲れがどっと出て、お昼寝までしてしまいましたよ。 朝はおから炒りとか、残りもののサラダなどで食べました。   夕飯は何も思い浮かばず。 冷蔵庫にある …

鶏チリ

11月6日の夕ご飯です。 明日のGO TO お仕事の事で頭いっぱい!! 初の試験監督デビューの日。 一人リハーサルを何度も繰り返しましたよ。 ご飯なんてなんでもいいや!!・・・・とはいかないのが食いし …

実家で作った青椒肉絲

昨日に引き続き今日も暖かです。 衣替えしないと。 今日は玉子焼きと炊き込みご飯弁当。   この間の土曜日に実家で作った青椒肉絲。 少し頂いて帰りました。 それをすっかり忘れて、今日あわてて消 …










2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。