ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 牛肉

サイコロステーキと味噌汁

投稿日:2019年11月8日 更新日:

 

肉食のotonosamasamaです。

たまにはがっつりとね、いかないとね。

アンガス牛が安かったので、サイコロステーキにしました。

ニンニクスライスたっぷりでスタミナつけなきゃ!!

 

味噌汁は、野菜いっぱい。

大根、ニンジン、玉ねぎ、しめじ。

玉子を入れて、こちらもスタミナ味噌汁。

 

風邪に負けないようにしませんとね。

otonosamasamaは女子の日になると風邪をひきやすくなります。

なぜなんだろうか?

あ、なんか調子悪い。

喉が痛いとか、熱っぽいとかやばそうな感じになるんですよ。

だから、ビタミンいっぱいとって、スタミナメニューでのりきります!!

寒くなってきましたしね。

皆様もおお風邪ひきませんように。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

 

 

-夕ごはん, 牛肉
-

執筆者:

関連記事

作り置きのミートソースとしょうが焼き

待ちに待った?日曜日です。 昨日は21時に寝て、今朝8時に起きました。 11時間!! 寝たー!! 今日はね、いろいろやりたい事あるので、洗濯機を回しながら急いで朝ごはん。   風も穏やかでぽ …

残りものオンパレード

  朝からがっつりいきました。 チキンソテーの残りでシチュー この間のシチューの残りで朝ごはん。 シチューは飲み物ですね、するする入ります。   ゆうごはんは残りもので済ませます。 …

業務スーパーのイカフライ

近年にはないレベルの寒波がやってくるとの事で、前日の夜は水道管の凍結・給湯器の凍結など調べまくりました。 お家についている自動水抜きが給湯器までカバーしているかわからず、もやもや。 天気予報でも、まだ …

シーフードミックスで和風パスタ

今日は簡単パスタで夕ご飯。 簡単なのはいつものことか(笑) オリーブオイルでニンニクスライスを炒め、かおりを出す。   しめじ、ピーマン、ニンジンを炒めます。   シーフードミック …

ひれかつと春巻き

昨日は今年一番の寒波とか。 朝起きてカーテンを開けたらサッシ部分に霜?がついててびっくりしました(笑) 電気敷毛布をしているので寒くなかったですけど、停電などしたら凍死レベルだと思いましたよ。 昨日、 …










2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。